C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

Happy Birthday

2007-06-13 08:23:59 | ディアナ&ピリカ
今日はディアナ11歳のお誕生日

今年も『おめでとう』を言える事に感謝

若い頃とは違うな・・というトコが年々多くなってるけど
まったり・ゆったり毎日を過ごしていて
私との空気を読めるディアナと
一緒にいるのが心地よくて大好きです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい知らせ | トップ | 最近のごんじさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディアナちゃん♪ (コビママ)
2007-06-13 22:55:11
11歳のお誕生日おめでとう o(*'▽'*)/☆゜'・:*
いつまでも元気で可愛いディアナちゃん
ボー飼いのあこがれですよ♪

コビもりんもあゆみさんとディアナのように11歳を迎えたいな。。

これからもあゆみさんとゆったり過ごしてね~
あっ!あゆみさんは、ゆったりしてられないね^^;
ごんじさんもいるし(がんばってね

先日レアルちゃんの「だんなさんボー」に会ったんだよ~~
返信する
Unknown (あゆみ)
2007-06-14 23:17:54
コビママさん、ディアナにお祝いメッセージ
ありがとうございます
とっても嬉しいです~

何だか、あっと言う間の11年でした。
派手な活動は無いですが(笑)
これからも、元気で可愛く血の気の多い(?)ばぁボーでいられるよう
ディアナと一緒に頑張ります

ごんじさんの事もありがとうございます。
最近また夜鳴きがあるので
睡眠時間が平均4~5時間ですが
何とかやってます(^^;

話し変わって・・
レアルの旦那様という事は
マックンですね
フサフサのハンサム君でしたか?
私はまだ実際に会った事が無いんですけど
いつか会えたらいいな~と思ってます♪

コビりんちゃん達にも、今シーズンは会えるかなぁ?

返信する
Unknown (グレ母)
2007-06-15 12:38:45
 ごっ・ごめんディアナちゃん~
11歳と2日目になってしまった!

 おめでとうディアナちゃん♪
まだまだ娘に負けてないところは、さすがボーダー?ヽ(^。^)ノ、
気持ちが若いですね♪
いつまでもピッカちゃんの肝っ玉母さんでいてくださいね♪

返信する
Unknown (あゆみ)
2007-06-15 23:57:39
わ~い
グレースの母さん
ディアナにお祝いありがとうございます

ボーダーの11歳・・
やっぱ他の犬種より勢いがある気がします。
ディアナも元気ですが
近々、血液検査でも・・と思っています。

雷には、めっぽう弱い肝っ玉母さんですが
これからもヨロシクです
返信する

コメントを投稿