C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

インター&訂正とお詫び(苦笑)

2008-07-13 23:06:21 | お出かけ~小樽・余市~
今日は、何年か振りで
『北海道インターナショナルドッグショー』へ行ってきました



たくさんのテントに、大きな車・・
発電機の熱に、パウダーやスプレーの香り・・
「ショーに・・ キタ~っ! 」って感じです


今回は、のんびり・・・お昼ごろ到着だったので
ブリード戦の後半~でしたが
素晴らしいプードル達や
お昼のフライボールの練習方法・試合の実演
1Gのグループ戦など見学できました


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



今日は、ピリカ&ノエルを連れて行きました。

一般のお客さんや、トリミングスクールの学生さん・・
たくさんの方々に
ピリカもナデナデしてもらいました。

で。

『いくつ?』という質問に


「7歳です」と答えていましたが・・
ピリカは6歳でした

1歳サバを読んでしまいました。。。
しかも、1つ老けてる方に



本日、ピリカを可愛がってくださった皆さん
ピリカは6歳・・6歳で~す



ピリカ、ゴメンね~ぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイト・2008 | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ母)
2008-07-14 19:00:48
 あぁぁぁぁ~っ・・・
今年こそ行こうと思ったのに、
こんなに早かったっけ?秋じゃなかったっけ?
やーん残念~~~~~~~~。
ボーでいい子いましたかー?
これの他に 大きいショーはないですよね?・・・

 ピッカちゃんの笑顔可愛い~♪
7歳になっても変わらないわよきっと(笑)
この、この、なんともいえないお口周りがっ
うるうるおめめがっ
あーぐっこに似てるぞぇ~
返信する
♪グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2008-07-16 01:48:41
えぇぇぇぇ~っ・・・
インターの日にち、知らなかったのですかぁ?
お知らせすれば良かったですね~
気が利かなくてゴメンなさい

今年の大きなショー
北海道では、もう無いかなぁ。。
アニーちゃん家に聞いたら教えてくれないかな?

ボーダーは、ブリード戦が観れなかったので
何とも・・ですが
まずは『北海道勢、がんばれ!』で
グループ戦は『ボーダーがんばれ!』でした

来年は、ぜひ一緒に観戦しましょ~


ピリカは、いつも笑顔で平和な子です(笑)
たぶん、一生こんなお顔

グレースちゃんは、ピリカと『似てる』と言われて
『嫌だわ~』って思ってないですかね





返信する
♪ピリカのクリクリおめめ♪ (☆smile☆&ねぇ~ね)
2008-07-16 15:11:17
あっ!!うちのどっかの誰かさんと一緒だ!!
1歳の差は大きいわよね!
ピリカとあたい同じ歳~
最近自分のお年もわからなくなってきてるねぇ~ね(笑)
マズルがプックリしてる
クリクリおめめもキュートだわ
    by ☆smile☆
返信する
え~ (ぴりか)
2008-07-17 00:06:29
☆smile☆さんも、間違われたコトあるの~?
犬の1歳って・・大きいよね~
まだ6歳なのに、失礼しちゃうよねっ

うちの、ねぇちゃんはね~
この前・・コップを食器棚じゃなくて、冷蔵庫にしまったんだよ~
すごいでしょ~(笑)

お互いに、飼い主の心配をしなくちゃダメだねぇ
返信する

コメントを投稿