C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年8月7日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年8月8日)

ありがとう♪

2008-08-09 23:59:18 | 日記
今年も、無事に
誕生日を迎える事が出来ました

十数年ぶり(!?)に
両親に祝ってもらうという
嬉しいやら・申し訳ないやら(笑)・・な1日でした

それに、誕生日を覚えていてくれて
メッセージをくれた友達もいて・・
とっても嬉しかったです

ありがと~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトアップ | トップ | 涼しくなりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (グレ母)
2008-08-11 06:07:54
 あゆみさんお誕生日おめでとう(^O^)/
ご両親と一緒にお祝い 良かったですねー。
幾つになっても自分の誕生日は特別なもの、
そしていくつになっても、子供は 親の子。
○○歳のあゆみさんに、たくさんいいことがありますように♪
返信する
グレースの母さんへ♪ (あゆみ)
2008-08-13 00:58:56
私へのお祝いメッセージ(何だか図々しい・笑)
ありがとうです~

『これでいいのか!?』とか思いつつ
ホントに久しぶりに
両親に祝ってもらって。
やっぱり嬉しかったです

>○○歳のあゆみさんに、たくさんいいことがありますように♪

○○歳・・お気遣いいただいて(笑)

たくさん良い事あればいいんですけどね~。

まずは、サマージャンボ外れました

っていうのは、さておき
来年の今頃も、のん気に笑えていれば良いな~と思います
返信する

コメントを投稿