C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年6月20日更新(その後も話し合う提案などもありません。2024年7月11日)

ライトアップ

2008-08-01 23:57:15 | その他
今日は、滝野すずらん丘陵公園で行われている
『アシリベツの滝ライトアップ&滝野の森の夜祭り』へ
行ってきました


毎年、この時期になると
滝のライトアップがあるのは知っていたのですが
近いからこそ、なかなか足が向かなくて。


でも、今年は『チョッと行ってみるか~』と
母と意見も合い(笑)
行ってみたわけです。


ま~・・・
駐車場から、滝まで
あんなに遠かったかな?

滝を見に~というより
ウォーキングしに行った気分


フリャフリャになりながら辿り着いた滝は・・
周りの木々も含め、見事にライトアップ




真ん中には、万華鏡の模様みたいなものが
プロジェクターで映し出されていました。




滝までの道にも
ライトが点々とあって
なかなか素敵




ただ・・・
数ヶ所、何の灯りも無く
真っ暗な中を歩いた所があって
足元が見えない不安で、かなり怖かったので
どうにか改善して欲しいです


このライトアップは
3日まで行われるようです。

美味しいお店も出店していましたので
興味のある方は、懐中電灯を持って
ぜひお出掛けくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話♪ | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿