C'est la vie

諸事情により復活。
❁︎2024年10月15日更新(例の事は話し合う提案などもありません。2024年10月14日)

お知らせ&おやすみなさい。

2014-11-30 23:47:32 | 日記
明日から12月。

おかげさまで
今月のトリミングの帰りに
「年末もトリミングを」
という形で
ご予約も頂いています。

なので
忙しくなるであろう年末前の今
家の事で片付けたいことが多々ありまして
この度しばらくブログをお休みする事にしました。

引き続き
頑張ることは
自分なりに静かに頑張ります。

気紛れで
たまに更新したり
すぐ戻ってきたら
『寂しいんだなぁ』と
笑ってください(笑)



慌ただしくなるこの季節。
皆さんも風邪などひかれませんように
暖かくしてお過ごしくださいね。


ではでは
おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯。 | トップ | ちょこっとご報告。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^ (ゆたか)
2014-12-01 12:27:38
おはようございます。

毎日チェックしてたけど、
調子はどうでしょうか?

体調の事とか、
いろいろ大変だろうけど
マイペースでね!
早く完治すればいいね!
返信する
ゆたかさんへ♪ (あゆみ)
2014-12-05 17:00:40
ゆたかさん
コメントの返事が遅くなってスミマセン(汗)

ブログをお休みして
少し精神的に楽になりました。
まだ片付けたいことが山盛りなので
マイペースで頑張ります(*^_^*)

風邪などひかれませんよう暖かくして
忙しい12月を乗り切ってくださいね♪
返信する

コメントを投稿