さよなら三角 また来て四角...日本編☆第二章☆

オーストラリアから10年ぶりに帰国。特別支援教育に携わりながら
市民農園・家庭菜園に励んでいます。

プールで遊ぶ

2011年09月19日 13時05分54秒 | Web log
昨日は天気も悪く、家の中にずっといて、不健康なので
午後からみんなでプールに行きました。

土曜日に空手に行って、筋肉痛で体がこわばっているような気がしたので
水泳、よかったです。

で、基本的にまじめな私ですが、時々、普通のお母さんはしないだろうという 
突拍子もないことをするときがあり、

昨日はそういうモードにスイッチが入ってしまい

スーパーマンが空を飛ぶような格好で泳ぎながら 子どもたちを追いかけるという
大変あほな考えを思いついてしまいました。

で、子どもたちのツボに見事にはまりまして 

子どもがゲラゲラ笑うので、わたしも調子に乗って 追い掛け回し

40歳を過ぎた母親のすることでは絶対ないよなぁと思いながら

楽しく過ごしました。


そして 閉館時間が近づいてきたので、プールから上がって 家族用のシャワールームで 
着替えをしていたのですが、

鍵をかけ忘れ、開いていると思って入ってきた 父親と小さい女の子に

マイク以外、全員 裸をみられてしまうという オチで 終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。