のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

熱帯夜・・あつぅ~

2007-08-12 03:40:34 | プレママ生活
36W5D
10ヶ月1週

最近、自分が何週目だかわからなくなってきた

とにかく最近は、暑いねぇ昼間も夜も暑いねぇ。
毎日毎日「汗だく」で過ごしております。
夕方のジムでシャワーするのがとっても快適待ち遠しい。

とうとう金曜日をもって、友人との約束が全て終わってしまった。
産んだら会えないと思って、とにかく、いろんな友人と一気に会った産前休だった
来週の月~木は、みやちゃんがお盆休みなので一緒に過ごすことになるが、それ以降の予定は空白
まぁ、敢えて何も入れてないんだけど・・。
最後の二週間ってどうなの?
多分変わらず・・って気もするけど。

この間の診察で、赤んぼちゃんの心拍と私のお腹の張りを調べるために30分ほどベッドで横になりました。
場所は、空いている陣痛室。隣では、新米ママと赤んぼちゃんの沐浴教室の声が・・・
私もここで陣痛を迎えるのかぁ。産んだら沐浴教室に参加するんだなぁと思っているうちにスヤスヤ
あっという間に30分。
看護師さんが来て、結果のグラフを見ていると
「う~ん・・赤ちゃんあんまり動いてないですねぇ。もうしばらくこのままで」
そうだった。赤んぼちゃんの動いているときの心拍を見ているんだった。
母子共にスヤスヤ寝てたよ
その後の30分は、「頑張れぇ~、起きろぉ~、帰れないぞぉ~」と必死。
・・・うまくお許しが出ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。