のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

セレモニードレス完成

2007-08-12 04:07:41 | プレママ生活
ようやくセレモニードレスが完成しました
このブログで写真を出すのは初めてなので、うまく記載されているんだろうか??

結構時間がかかりました。
ビーズやレースを縫い付けるのは、全部手作業だったから
でも、生まれたら着てもらおうと思ったら、汗だくな毎日だったけど、楽しんで作れた

世界にひとつだけのドレスです

この際、どこにも売ってない「お姫様のようなドレス」を作ろうと画策していて、型紙は、図書館で借りてきて、相当アレンジを加えました。
私的には、「頑張ったよママちゃん」って感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレモニードレス (さー)
2007-08-17 07:56:16
すごくきれいに映っていますandメチャメチャ可愛いデス(*^_^*)
返信する
さーさんへ (こーち)
2007-08-19 03:19:28
ありがとうございマスッ!!
今回は、本当に「力!」入れました。
なんせ、37歳・不妊治療3年の末にできた子供ですからぁ~。
頑張りました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。