のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

41歳!代謝UPさせねば!

2011-05-25 11:38:24 | 日々の生活
最近、下半身の太りが気になる

もともと上半身は痩せてるのに、下半身が太り気味だったのだ。
おぉ、典型的な「下半身デブ」というやつだ。あれ、死語

確かに、子供が生まれてから食べるようになったと思う。
お菓子もご飯も・・
それがいけないんだよ

ただ、新陳代謝もかなり悪くなってきていると思うんだなぁ・・・

ダイエット
いやいや、おばさんには無理です。
根性がない。

せめてムチムチパンツ(今、こんな状態)からの脱出を願っています。

今冬のインフルエンザでダウンしたときは、驚くほど痩せたのにぃ
単に食べられなかっただけ

ってなわけで、このままずるずるいくと、とんでもないおデブになってしまうと予想されるので、今日からウォーキング
とりあえず、代謝UPせねば


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。