のほほ~ん あかんぼちゃん待ち暮らし


不妊治療3年→37歳で自然妊娠→
無事出産で育児日記

なんとなくお揃い服

2014-01-24 10:00:36 | handmade
1年の歳月をかけて、なんとなぁくお揃い服を作ってみました。

いつだったか忘れてしまったくらい前に作っておいた2段フリルスカート(もう定番になってしまいました)

ごめんなさぁぁぁい。反対で。

もう、着たおしています。

で、秋に「布が余ってるなぁ。リボンでも作ろうか」

と、そこそこかわいいんではないかと。

さらに、最近のお気に入り型紙で襟付きシャツを

ちなみに、白ニットは、みやちゃんが「もう着ない」と言って洋服をちょきちょき切ってあみんこ用にアレンジしました。

で、すべてを合わせると・・・・


こんな感じです。
なんとなくかわいい。(手前みそ・・

布帛が600円/mくらいなので、おまけにニットは、みやちゃんのお古。ものすっごいお安い3点セット






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。