アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

セスは語る 第2章(セッション513後半)

2007-07-07 00:01:45 | セス・マテリアル
密かに淡々に「セスは語る」から引用させていただくのです。

 第2章 わたしを取り巻く環境、仕事、活動

「最初にあなたがたが理解すべきことは、客観的現実のなかに、意識によって
 創造されなかったものは存在しないということです。「形」は常に意識によって
 造り出されるのであって、その逆は成り立ちません。」

「あなたがたは、物質が自分たちから独立して存在すると考えていますが、
 それは、物質が実はあなたがたの精神的あるいは霊的存在の具現化にほかならない、
 ということに気づいていないからです。

「あなたがたにしても、ほとんどわたしたちと違わぬやり方で、無意識レベルで
 自分の肉体像を創造していることには変わりないのですが、そこにはある重要な
 差異が存在しています。それは、自分をどのような存在だと考えるかという内的
 思考の結果として、みずからがその肉体を一瞬ごとに創り出していることを、
 自覚していない点です。なおかつ、そうしたあなたがたの内的思考が瞬時に変化し
 続けていくのと同時対応して、体内では肝腎かなめの化学的変化や電磁的変化が、
 つぎつぎと起きていることにも気づいていないという点です。」 

 「睡眠中、あなたがたの体つまり物理的形態はベッドの上に静止状態で
 横たわっています。
 しかし、そのときあなたがたの意識は「夢の形態」をまとい、きわめて遠くまで
 出かけて行くのです。」(←ココまで引用)



 それでは、皆様、どうかよき夕べを過ごされますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の中で ()
2007-07-07 01:52:42
妊娠している場合は、
やはり自分の中に赤ちゃんがいるのかなぁ?

などと、変なことを考えてしまいました。

んでもって、
さっきハサミで切ってしまった、
この指の肉は
この痛みは
自分で作り出しているんですよね?

むぅ~~~
切れていない。と思えば、傷が消えるってことですかね?

覚醒装置に入って、傷の消えた世界に転送されてきますです。
返信する
イエローマジックで (アウワ)
2007-07-07 09:04:43
香さま、コメントありがとうございます。

>妊娠している場合は、
やはり自分の中に赤ちゃんがいるのかなぁ?

何か(イイコトいい状態)が生まれる出流る暗示ではないでしょうか?とアウワは予言します。結構当たるもんで。

>切れていない。と思えば、傷が消えるってことですかね?

やはり消毒をしてカットバンで三次元的処理(笑)を。
この世は仮想現実だとしても、三次元的概念が浸透している
世でござ~いますので、どーしても、タイムラグ生じます。
ただ、本人の覚醒度によってタイムラグを越えることも
できますけど。

返信する