アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

メタモルフォーゼ 第4日目

2007-07-07 17:32:58 | 実験
とうとうコーヒーをやめたので、頭痛が始まる。
御陰さまで、ジュースや炭酸飲料はほとんど飲まないので、
水道水と麦茶で今回乗り切ろうとしている。

転送装置(ニ◯リの羽毛ふとん)から目覚めると
白目になっているのですが、コーヒーを注入すると
黒目が現れるようにアウワの身体は出来ているのです。

普段、身体をカフェインで相当、痛めつけているのでしょう。
「ごめんね。マイ、バディ。そして、誰よりも愛しています。」

第4日目までのまとめ

☆肉やめて、お魚と野菜中心の食生活。
☆まあ、基本は大日本人にあった和食でしょうな。
 (ごはんに、一汁一菜)
☆おやつは、300円まで。(バナナは、300円に含まれません)
☆コーヒーやめた。
☆いうまでもなく、トイレ掃除と風呂掃除と部屋掃除
☆他人を肯定する。
☆人生はゲームである。(ツライ状況とは罰ゲームをしている。)
☆望むボディはブルース・リー
☆答えは自分の内にある。


耳より情報
 大根おろしを21日間食すると(量は適当)毒を消してくれる。
 肉食の体質も中和できるよ。

「21日間のメタモルフォーゼのアファーメーション」

このブログを偶然にも見て下さった親愛なる皆様のすべての願いが
まんまと叶いました。
アーンド、もっと良い結果が得られるならばそれらも
すぺて叶いました。
皆さんに感謝。
         ちゃっかりタライの水の引き寄せを期待するアウワ      





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (桃のこころ)
2007-07-08 06:53:17
アファメーションに大感謝中のピンクです。

コーヒーは・・・止められない。
朝起きると、一番にするのがコーヒーを入れる事。

なので、大根おろしで乗り越えようと、
相変わらず安易な方法をとってしまう私です(^^ゞ

アウワさんが、
21日間をゆったりしながら過ごせる事を、
笑顔で信じております。
返信する
モモココさまへ (アウワ)
2007-07-08 10:02:07
いつもコメント誠にありがとうございます。
頭痛も一つの通過儀礼のようで、
御陰さまで、すっかり復活いたしまた。

>21日間をゆったりしながら過ごせる事を、
 笑顔で信じております。

ぜ~んぜん苦にならないので、
体質的にも、この方向でイイみたいです。感謝です!
返信する