アウワの残響

サウンドヒーラーのスピリチュアルな日々。

メタモルフォーゼ 第2日目

2007-07-05 18:44:43 | 実験
アウワは、7月4日より「変態」(変態さんじゃありません。)のため、
21日間「心」「身体」「精神」を大浄化することにしました。

で、今日(7月5日)は、2日目。
(昨日アップできなかったので、1日目の記事はありません。)

霊氣の臼井さんや21日間願望成就法じゃないけど
なぜ「21日間」「21」なのか。

21は「3」と「7」の合成数であります。

「3」は、ある周期の最低単位であり、
「石の上にも三年」「付き合い初めて、三日、三ヶ月、三年の節目に気をつけろ!」
「若者はなぜ三年でやめるか。」等
意味深な期間でもあります。

「7」は、一つの音階(オクターブ)はドレミファソラシの七音で構成され
七つのチャクラもそれに対応しておりますし、
他にも「七不思議」「一週間」「北斗七星」等いくらでも例を上げられます。

この「3」と「7」を掛け合わせることにより
自分の思考や信念が現実化する最短期間であり、
最大の効果が期待出来る21日間なのであります。

ちょっと、これ以上長いとね

また、タロットカード一組78枚の内、寓意画が描かれたカードは
大アカルナ(22枚)と呼ばれ、21番のカードは(0から始まる)
「世界(宇宙)を表し、意味は一般的に「完成」「約束された成功」を表します。


なぜ7月4日からといわれますと、根拠ありません。(笑)
思い立ったら吉日。宇宙はスピードを好みます。

ちっぽけな一人ひとりの人間は小宇宙であり、
無限の広がりがあるかの宇宙とフラクタルな関係であります。
それならば、それならば
アウワがメタモルフォーゼすると、そして内面の写し絵である外界も
シフトするんでないかと企んだのであります。

アウワの21日間は非常にユルいのです。
本来ならば、断食やおこもりをするのですが、
日常生活をしながらやります。

バディに関することは、「お菓子を食べない」
「チョコレートをこの間やめることにしました。」
あと、酒とタバコは全くやらないので、
肉をこの間とらないことにします。
ごはんとお魚と野菜は腹一杯食べることにしよう。
コーヒーは大好きなので徐々に減らしていきます。
急にやめたら暴れるからね。

それと自分の分身であるお部屋は毎日掃除と浄化。
トイレとスタジオと浄化しまちた。

本来であれば、願望を実現するためにも使えますが、
この間はひたすら「今ここにアウワが存在することに感謝します。」

すると感謝の対象は、無限に広がりますねん。
先祖の一人でも欠けると存在しないし、地球に引力が無いと吹っ飛ばされるし
空気もタダだべな。本当に必要なものは、タダで与えられている。
ん~。感謝の対象が無限だな、こりゃ。

そーだ、ブログを読んでくれる皆さんにも激感謝。
聖なる皆さんの意識がないとこのブログは
存在しないことになるのだ。
ほんに、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタモルフォーゼ (ピンク 桃のこころ)
2007-07-06 19:58:30
そして、アウワさんに感謝です。

私が今ここにいられるのも、
皆さんのお陰です

お金で買えないもの、大好きです。
それを求め、与えさせていただける人間になりたいと、
日々思っている私です。

しっかしさぁ、
メタモルフォーゼって後に、
『ポワトリン』って付けたくなる私って・・・
返信する
モモココさまへ (アウワ)
2007-07-06 23:17:25
コスモ・マジック!ありがとうございます。
モモココさんにも感謝です。

>お金で買えないもの、大好きです。

うーっ、今夜も「愛」を求めてさまようアウワでした。

斉木しげるが妙に好きなのです。
返信する
斉木しげる・・・ ()
2007-07-07 01:48:20
わたしも好きだったり・・・
ってか。シティー・ボーイズが好きだったり・・・

アウワさんがやっておられるような
ゆるやかな浄化、わたしも好きです。

自分自身に、甘さではない愛を与えてる感じがします。

返信する
香さまへ  (アウワ)
2007-07-07 09:16:42

「自分に甘く、他人に厳しい」がモットーの
アウワでございます。

シティーボーイズの独特の空気感、僕も好きですよ。

>ゆるやかな浄化、わたしも好きです。

僕は、好転反応がキツいのでゆるゆるにしております。
昨日は、たいやきを2つも食べてしまいました。
たいやきは、カタチがお魚だから、良しなのだ
返信する