初期型最終イプシロン 限定車 1オーナー 約8万km 車検29/6!
ほぼ流通してない初期型イプシロンの二台目が突然入庫しました 。
探しても無い個体ですが、続く時は続くものなのですネ。
2002年式のマイチェン最終型で、なんと1オーナー車です。
Drも知らなかった限定車w
DoDoなる限定仕様で、細部がオシャレにモディファされています。
ヌボラーブルーを彷彿させるボディカラーはかなり綺麗です。
こちらの詳細は追ってアップさせて頂きます。
75TSエボ仕様が戻った!
過去に登場した個体です。
走行距離が10万km後半ですが、当時実走行1.8万kmのエンジンに換装しました。
外内ともかなり綺麗な個体で、お奨めの一品です。
こちらも詳細は追ってアップします。
VWビートルは再デビュー?
入庫済みでしたが、不具合が二点ほどありました。
シフトゲートが不明瞭で、シフトダウンが不可状態でした。
リンケージを調整して修復できました。
予想通り、シンクロの問題ではありませんでした。
クーラーも復活!
ベルトレスだったのは、コンプレッサーが壊れてるのだろうと思いました、
そうであれば、ヨーク製のコンプレッサーは厄介です。
原因はサーモSW不良
純正品が製造中止のために、同等機能品を探して交換しました。
見てくれは悪いですが、ちゃんと機能するようになり、クーラーは効くようになりました!。
純正品のノブだけを移植か、純正品を探してみたいと思います。
全体的に、我がType1のコンディションは上々になりました 。
ただ、イタ車ショプでビートルは番外なので、業販かAA出品も吝かではありません。
以上、2+1台のご商談をお待ちしております。