![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/ae/f37fdc74e2d02d9549535baee8d2b87e.jpg)
初期型最終イプシロン 限定車 1オーナー 約8万km 車検29/6!
ほぼ流通してない初期型イプシロンの二台目が突然入庫しました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif)
探しても無い個体ですが、続く時は続くものなのですネ。
2002年式のマイチェン最終型で、なんと1オーナー車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/4c/0d3910a683f4d788de762bcf9433fbf0.jpg)
Drも知らなかった限定車w
DoDoなる限定仕様で、細部がオシャレにモディファされています。
ヌボラーブルーを彷彿させるボディカラーはかなり綺麗です。
こちらの詳細は追ってアップさせて頂きます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/5e/b2e20ef403c2641144dce5efc8af8f17.jpg)
75TSエボ仕様が戻った!
過去に登場した個体です。
走行距離が10万km後半ですが、当時実走行1.8万kmのエンジンに換装しました。
外内ともかなり綺麗な個体で、お奨めの一品です。
こちらも詳細は追ってアップします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b7/f64972d3bd354a6151827eb3a2f2af31.jpg)
VWビートルは再デビュー?
入庫済みでしたが、不具合が二点ほどありました。
シフトゲートが不明瞭で、シフトダウンが不可状態でした。
リンケージを調整して修復できました。
予想通り、シンクロの問題ではありませんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/cf/726885d304e0d06a991bb83b9caae5ea.jpg)
クーラーも復活!
ベルトレスだったのは、コンプレッサーが壊れてるのだろうと思いました、
そうであれば、ヨーク製のコンプレッサーは厄介です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/f8/4363e2ae7399bc67c0e2ebf4790cc7c2.jpg)
原因はサーモSW不良
純正品が製造中止のために、同等機能品を探して交換しました。
見てくれは悪いですが、ちゃんと機能するようになり、クーラーは効くようになりました!。
純正品のノブだけを移植か、純正品を探してみたいと思います。
全体的に、我がType1のコンディションは上々になりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shootingstar.gif)
ただ、イタ車ショプでビートルは番外なので、業販かAA出品も吝かではありません。
以上、2+1台のご商談をお待ちしております。