Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

日曜日のショップ

2024-06-24 09:25:38 | 雑記帳

昨日日曜日、ショップ入り口のワンショット

 

黄色のプントアバルトはタイベルなどメンテ完了にて

(雨の中スミマセンw次はお迎え呼んでくださいね!)

 

トヨタはこちらも古くからのお客様でゴルフ⛳️帰りにお立ち寄りいただきました。

 

 

お客様にはお待ち頂いたりと

ご不便をおかけしながらですが..

平日にお車を完成させ、今週の土日で結構お返しできたと思います。


また、昨日日曜日は少人数体制のホリトレでしたが

ご来店も多く、多くのお客様と会話させていただきました。

久しぶりな、古くからのお客様も重なり、嬉しい気持ちでした。🙌

 

帰ってきたアウディTTクーペ!クアトロ3.2V6

 

 

ラグビー界のレジェンドOさんも、

お連れ様と立ち寄っていただきました。

さすがで、居合わせた他のお客様も巻き込み

いつにも増してショップが賑やかになりました。😂

 

 

数年前に156(GTAモディファイ)をお譲りいただいた

お客様も久しぶりにお会いしました。

数年前以上にパワフルになられていまして楽しかったです。笑

 

 

アバルト595のお客さまは今後のメンテの相談にて、

(御子息も2人ともMT免許だそうで!)

 

紹介で初めてお越しいただいた

156V6(ワンオナ4万km台!)のお客様はオイル交換にて、

 

C4グランドスペースツアラーのお客様は車検完成にて、

 

チェックランプとエアコン点検のジュリエッタ1.4のKさまは朝一ご来店、


お昼もジュリエッタ続き、

ジュリエッタQVオイル交換にてSさま、

ジュリエッタ白板金完成にてMさま、

 

法人様の1750ベルリーナはキャブセッティング等終え、朝一御納車行ってきました。

 

ロードサービスで御入庫の156はバッテリー上がりで一安心。

 

などなど、昨日もたくさんのご来店・お用命ありがとうございました!

 

本日24(月)は定休日でして、

 

25(火)から、また盛り上げて参りますので宜しくお願いします。

 

 

niwa

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡のおクルマ探し?FIAT500C  | トップ | 珠玉の156JTS成約御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。