Type843 5MT 4.4万km Bカラー ツルピカ 創業以来の常連様に売約
何もイプシロンを(商品車として)集めようと思ったわけではありません。
些細なパーツが欲しかったのですが、新品中古品とも何処(世界中!)を探してもありませんでした。
AAにて出来る限りのボロ目のイプシロンを部品取車として買い込んだのが、敷いて言うと集めたと言うことに
なるでしょう。 (参考記事; イプシロンを莫買いw)
しかし、さすがに小さな高級車というだけに、多走行車であっても並みのクルマよりもヤレてません!。
そこで、路線変更が敷かれて、部品取狙いでも商品車になりました 。
Type843 1.3MJTディーゼル 12万km
かって地方の方に販売した個体は下取入庫しました。
もちろん部品取扱いではありません。
この個体はイプシロンマニアの謎のセールスマン氏が買ってくれました 。
意外人気の初期型Y 1.2LS 5MT
元謎のセールスマン氏保有のYが出戻り後に、ちょっと取り合い位の勢いで、一見様に売れました。
綺麗なインテリア
謎のセールスマン氏に感謝と言うところダスw。
準珠玉の最終初期型後期(ややこしいw)Y
突然入庫した個体は意外にも素晴らしいコンディションでした。
外内機関とも高バランスで、隣県の一見様に売約なりました。
Type843 5MT 13.8万km
部品取狙いの個体が、意外にもコンディションが良く、MTということもあり温存しておりました。
顧客様に見初められて、嫁ぐことになりました。
ちなみに社外アロイは純正に交換します。
Type843 DFN 3.5万km 上物 水面下で成約の個体
突然入庫した個体は、当ブログやネット広告を出すまでも無く、見込みの常連様に紹介したら売約なりました。
ちょっとリクエストにより変身?納車をしました。
Bカラー仕様にモディファイ ツルピカ
スカイドームの分だけ、ルーフ塗装が節約出来たのはいうまでもありませんw。
これでイプシロンは全車完売かと思いきやそうでもありません。
売れ残った843後期モデル 100周年限定モデル 13万~km DFN ツルピカ
やはり多走行とDFN(シーケンシャルAT)が効を奏してないのは明らかでしょう 。
MT車のお安い個体(ボロ)をかって、MTコンバートも検討中です。
DFNである以外は、とても綺麗な個体というのが逆に残念というところです。
番外部品取車
こちらは商品車ではなく、イプシロンのユーザー様用にストックしております。
意外にも外内装は綺麗な個体ですが、DFNが壊れているようです 。
美しすぎる部品取車
以上、創業以来のイプシロン固め売りは偶然の産物ではありました 。