Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

まあまあカレーが好き

2024-07-02 12:45:00 | ナースKのダイアリー
山奥のお寺にあるカフェで頂きました 
と言ってもお坊さんの手作りじゃーないんです。

この日お天気は良かったのですが
寒気が残っているのと
山奥もあって少しひんやりしていてまして

私は短パンなので景色を楽しむ余裕がありませんでした。

十字になっているのは湯葉で
その上にフライドオニオンがのっかってます 
もっこりしたフォルムのご飯は白米でなく
雑穀米みたいな感じで炊き方は柔らかめ 

カレー汁はシャバシャバで
粘りのあるご飯と合ってました。

お寺の中なんで殺生してはいけないからお肉は入ってません?


映えしますよー天空のカレー




written by ナースK

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠玉の156JTS成約御礼! | トップ | 日産エクストレイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。