新聞に見るオーストラリア

新聞から「オーストラリア関連記事・ニュース」をスクラップしてみました。

シドニー総領事館ニュースレターから

2007年01月11日 | 社会
 シドニー日本国総領事館のメールマガジンにニューカレドニアへの
出張サービスの記事がありました。
 領事館のサービス範囲の広さに驚きました。

Mail Magazine Vol.35 10/1/2007

◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇
在シドニー日本国総領事館ニュースレター」
  Consulate-General of Japan in Sydney
◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇~◇

◆ニューカレドニアへの領事出張サービス実施報告
  12月19日、ヌメア市内のパシフィックホテルのロビーにおいて、ニューカレドニアの在留邦人向けに旅券、証明書、戸籍、査証等の手続きを行いました。ニューカレドニアはシドニーから片道約2000Km(飛行機で3時間)離れていることもあり、事務手続きのためドニーまで来訪する時間の無い在留邦人からはとても喜ばれました。ニューカレドニアへは、本年3月にもう一度出張サービスを予定しています。

◆ダーウィン(北部準州)への領事出張サービスの予定
  日程については未定ですが、本年2月か3月に北部準州のダーウィンにおいて、領事出張サービスを実施することを予定しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。