新聞に見るオーストラリア

新聞から「オーストラリア関連記事・ニュース」をスクラップしてみました。

豪州屋便利帖様

2008年12月23日 | リンク
 豪キチの皆さまならご存知の豪州屋さんを何気なく覗いておりましたら、
4年前の「豪州屋が選んだこれまで続けてくれてありがとう賞」にな、なんと小紙の名前があるのではないですか。
 驚きました。豪州屋さんのコメントも当方の心情をしっかりとらえて頂いており、涙が出そうになりました。4年遅れですが、心より感謝申し上げます。
 10年ほど前、多分前世紀末、まだまだ粗末というか質素な豪州屋さんを見つけ、それ以来よく利用させていただいております。私も自分用のリンク集を作ったりしたのですが、それだけで終わってしまいました。その点、豪州屋さんは情報発信企業として発展され、慶賀にたえません。
 今後ともますますご発展されますよう祈念申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。