治る力、癒しの旅

自発的治癒の探求、考察、実践でホリスティックな健康を!
~私が感銘・共感できる代替医療の備忘録~

身体が磁気に!

2021-08-05 20:36:53 |   ・真実の真実

酸化グラフェンで人体が磁気を帯びる事について、

実際の動画を投稿していなかったように思いますので、

こちらのブログをご覧ください。

それにしても、皆さんもご存じの

マックスファク〇ーという

海外の有名な化粧品メーカがありますが、

ファンデーションにまで入れられているなんて

驚きですよね。

https://ameblo.jp/izumiutamaro/

 

上記の記事の中にメドベッドという言葉ができますね。

これは、宇宙テクノロジーで作られた医療ベッドで

若返ったり、あらゆる病気が治ったりすると言われています。

いわゆるスピ系の方々はアメリカ政府による知的生命体の情報開示とともに

善良な宇宙人が出てきて人類を助けてくれると思っている人が大半ですが、

そうではありません。

宇宙人たちはどちら側も存在し、メドベッドは人類支配の為の・・・・

強いて言うなら、、、、エサ!馬の前にぶら下がった人参みたなものです。

メドベッドが登場する時はいよいよ支配される時といっても良いかと・・・・

これに関する記事はこちらをお読みくださいね。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=281365

私もここ数カ月の間にメドベッドというものを知り驚いていた所ですが・・・

今では登場してほしくないと思っています。

(上記の中にブラックキューブについてのリンクがありますので、

そちらも読んでおくことをおススメします)

 

もうそろそろ、

フワフワと浮ついたスピ系は早々に卒業した方が良いですね。

人間はエネルギー体であることは認めた上で、

そこの部分も考え健康を生きる事が大切ですが、

宇宙連合が・・・・とか、

光の○○がとか・・・・

プレアデス人が・・・・とか、

善良な知的生命体が出現して助けてくれるという

依存的な考えはやめましょう。

人類の過去の歴史から生贄の儀式をしていた事が分かっていますよね。

人類に神として崇められてきた者達は数種類もいて、

なかには身長が3m近くもあった知的生命体だったと言われていますが、

人間の血や肉を生贄として捧げなければならなかった・・・

その事実をお忘れなく。

つまり、神のようなものでは決してないという事です。

 

恐らく、善良な方の知的生命体は姿を現す事はないでしょう。

チャネリングを通して善良な知的生命体がそういっているようです。

なぜなら、それは、地球と人類の進化に反するからです。

この辺りの事もまた追々記事にしていきますね!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿