ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

シクラメンの贈り物

2007-12-25 20:24:56 | ゆめ吉日記
メリークリスマス
暖かいクリスマスでしたね。

朝起きたら枕元にサンタさんからの
大きなシクラメンが置いてありました・・・とさぁ



モデル犬ゆめは・・・寝てるわ
これじゃ~大きさがわからんってばぁ

マウスオンしてね
<>


あはっ!ゆめトナカイが、届けてくれました
このシクラメンって凄いのよ!
大きさもだけど2色なんですよ。
初めて見ましたよ
誰からの贈り物なんかなぁ・・・???

さて、今夜までゆめとクリスマス気分
楽しませてくれましたよ

マウスオンしてね
<>


Sakuraさんのソースをお借りしました。

来年の干支のチューちゃん
可愛いでしょう

次は「耳がこんなに長くなりましたぁ」って感じですね。
これ人間様の被り物なんだけど、ゆめの方が似合ってたわ!

あと少しで今年のクリスマスも終わろうとしています。
今年も元気で楽しく過ごせました
来年も頼むよ・・・ゆめちゃん




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (メイ)
2007-12-25 21:21:04
サンタさんにゆめちゃんが教えたのかな。
「ゆめちゃんママにはお花がいいと思いますよー」って。
二色のシクラメンなんてあるんだね。
豪華!

ゆめちゃんの被り物は笑ってしまったよ。
チューちゃんからマウスオンすると耳が伸びて
メイのようだわ。
被り物続きでお疲れ様!
楽しかったよ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-25 21:28:26
そうかもね、ゆめがちゃんとサンタさんに言ってくれたのかもね

シクラメンは二株入ってるのかと思ったけど、
そうでもなさそうなんよね
進歩してるね!

アホらしい事ばかりの我が家
止められないのよ~幾つになっても
笑って頂ければ嬉しいですわ
返信する
Unknown ()
2007-12-26 04:09:31
ゆめちゃん
今日もゆめちゃんで、遊んでいますね
被り物が可愛いわ~
素晴らしい贈り物ですね、豪華なシクラメンででしたね。
本当に珍しいですね、一本から2色ですか
品種改良されたのでしょうね
ステキなクリスマスで良かった
ママちゃんかな?
返信する
おはようございます (くり)
2007-12-26 10:08:17
シクラメン やっぱり二色の花が咲いているのよね。
私 目がおかしくなったのかと心配しましたよ。
一つの球根? それにしても大きなシクラメンですね。
ユメちゃんの モデルさん忙しそうですね。
返信する
こんにちは (panda)
2007-12-26 13:36:57
サンタさんからのプレゼント良かったね
聞かなかったら、絶対二株だと思ってたとこ
こんなのがあるなんて知らなかった~。
本当に綺麗

チューゆめちゃんかわいいね。
来年はどんな変身ゆめちゃんが登場するか
楽しみでーす
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-26 21:42:53
2日間ゆめが活躍してくれました
我が家は被り物が大好きなんですよ!
お付き合いするゆめも大変だぁ

このシクラメンは、本当に珍しいですよ。
一つの花でそれぞれの色が、半分半分になってる物がありました。
やっぱり一本の株なんですね!
大事にしなくちゃ
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-26 21:46:17
そうなんですよ!
私も初めて見ましたよ。
間違いなく1つの球根みたいよ。
お花が終わっても、大事にしてあげて来年も咲かせてみたいと思っています
出来るかなぁ
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-26 21:52:43
私も最初2株入ってると思ったんよ!
でも一つのお花の色が、半分ずつ色が違うのを見て
やっぱり1株なんだぁって思ったよ。
色んな種類のシクラメンがあるね~!

チューゆめちゃん、可愛いでしょう
こんな事でクリスマスを楽しんでたのよ
来年は、牛で変装させようかねぇ
返信する
あははっっ (夢子)
2007-12-27 14:58:20
ゆめちゃん、ねずみさんに変身?だねっっ
可愛いわ~

シクラメンの二色綺麗ですよ
それにでかいわ~
はて??誰からの贈り物だったのかなあああ
ゆめトナカイさんに聞いてみよっと・・

返信する
Unknown (シロ)
2007-12-27 19:24:58
ゆめちゃん遊んでますねぇ。
最初のはねずみなの?なんだろと思ったわ。
耳の長いゆめ吉ちゃん、なんか似合ってるね。
返信する

コメントを投稿