ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

クリスマス・イブ

2007-12-24 22:22:51 | ゆめ吉日記
今日はクリスマス・イブですね
みなさんはどの様に過ごされていますか!

我が家はゆめに仮装させて、楽しんでいますよ

マウスオンしてね
<>


小型犬用の帽子とマフラーだったので、小さいけどそれなりに可愛いかな

マウスオンしてね
<>


サンタさんの格好に、トナカイさんの角をつけてみました
まるで「ちんどんや」ですね

マウスオンしてね
<>


ゆめサンタだけど、全然似合わないね
去年のゆめの方が、可愛かったなぁ
歳取った証拠かねぇ

<>


Sakuraさんのソースをお借りしました。

もうご主人さまのお相手するのも疲れたよ~~~
私眠いわぁってね!
まぁ今夜はゆっくり寝んねしてね

ゆめと遊んだイブの夜でしたぁ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめちゃんおつかれー (テリオット)
2007-12-24 23:35:38
 クリスマスまであと30分
今日は久々、ひとごみで疲れました。そうそう、ゆめサンタはかわいくてだけど
ご主人のシュミに付き合わされて
もう寝ちゃったかな?
 ちょっと早めに
メリークリスマス
何は無くともゆめちゃんがいることが、一番のプレゼントですよね
 
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2007-12-24 23:48:20
クリスマスまであと10分ちょいです
真似しちゃったぁ・・・。

人ごみの中って、本当に疲れますねぇ

はい!ゆめちゃんはもう夢の中ですよ
毎年クリスマスが苦痛になってるかも
でも可愛いから色んな格好させてみたいのよってゆめに言っても分からないかぁ

そうですねぇ~ゆめには長生きして貰いたいです
返信する
こんばんは (panda)
2007-12-24 23:49:58
メリークリスマス

ゆめちゃんサンタさんかわいい~
色白さんだから赤がとっても似合うわ~。
どれもかわいいけど、一番に一票

楽しませてもらったよん
ゆめちゃんゆっくり寝てね
返信する
クリスマス・イブ ()
2007-12-24 23:53:50
日付が変わろうとしています
今日は楽しく過ごしましたか

亀ちゃんちは普段と変わりがないです
イルミネーションだけつけました

ゆめちゃんの七変化やって楽しんでるね
ワンちゃんのゆめちゃん大変だ

でも私も動物飼ってたら同じようなことやってるだろうけどな
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-24 23:59:45
メリークリスマス

楽しくイブを過ごされましたか?
私はゆめと仮装大会してましたよ
ゆめも精神的に疲れたんやろうね、熟睡してるよ

私も1番が可愛く写ってるかなぁって思ってるんよ
楽しんでくれてありがとう
返信する
Unknown ()
2007-12-25 00:43:42
イルミネーションって凄いものじゃないよ
ほんの可愛らしいものだよ
クリスマスカードの下に載せてます
シャコバサボテンもその前に載せてます

24・25日はクリスマスカードが最初に来るようにセットしてるので続きを覗いて見てくんなんしょ
返信する
今一度訪問 ()
2007-12-25 00:54:08
今記事の順番を変えてまいどおおきにの後に新しい記事が来るようにしました
ややっこしいかな?
返信する
Unknown ()
2007-12-25 05:01:36
ゆめちゃん
まあ~遊ばれていますね
でも嬉しそうよ、色々と仮装して犬コンテストで
優勝です。
可愛かったよ
変身をみんな見て笑っちゃいました有難う
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2007-12-25 08:31:27
ゆめちゃん、可愛いわ~
是非うちのワンコと一緒に写真をとりたいわ~~

ちゃんと嫌がらずに着たのね
おりこうさんだわ~

楽しいイブだったみたいですねっっ
返信する
サンタ (Kyon2)
2007-12-25 09:32:16
ゆめちゃんは嫌がらずにちゃんと変装に付き合ってくれるんですねぇ。いい子です。
鏡見たら…どんな顔するのかなぁ?
返信する

コメントを投稿