ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

冬うらら

2007-12-26 22:03:19 | 私日記


今日は朝からお天気も良く綺麗な青空でしたね。
年末だと云うのに、こんなに暖かくっていいの!って感じでした。

クリスマスも無事に終わり、午前中は飾り物を全て片付けましたよ。
何か空しさがあったなぁ
やっぱり過ぎ去っちゃうと寂しいね・・・。

午後からは、一気に年賀状をやってしまいましたよ
で済ませたから、早いわぁ!
本当は手書きにしたいけど・・・面倒なんでねぇ

明日はお正月のお買い物の予定・・・いや、予定じゃなく行って来ます。
人が多いだろうね
ふぅ~頑張るぞ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (メイ)
2007-12-26 22:47:59
そちらも抜けるような青空だったね。
ゆめちゃんは青空の写しかたが上手だわ。

クリスマスが過ぎると次は新年の準備ね。
毎年のことだけど気が急いてしまいます。

明日は人込みに酔わないようにして
お買い物してね。
何を買うのかな

返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-26 23:03:53
この木裏のお宅の木なんだけど・・・
いつもお空を撮る時に利用してたのに、今日ばっさり
枝を切られてしまったのよ~
お庭を綺麗にするんだって!残念。
最後の姿を偶然写真に撮る事が出来たの

明日はレンコンに里芋に・・・色々買います
毎日お昼ねする時間がありましぇ~ん
返信する
Unknown ()
2007-12-27 06:46:56
ゆめちゃん
飾りを片付けて少し寂しいでしょ!
啓も悲しいよ~
なので主婦は助かります。
窓も綺麗になったし、今日はお墓参りに
お花を買ってから行って来まーす。
買物にも行かなくてわ・・・・。
返信する
こんにちは~~ (夢子)
2007-12-27 14:54:19
ようやく一息・・つきましたああ

今日もいいお天気ですね~~
お買い物日和です・・ねっ
人が多いだろうねぇ~

お花どんなのを買ってくるのかな??
楽しみですよ~~
ゆめちゃんはおりこうさんにお留守番だねっ
返信する
こんにちは (panda)
2007-12-27 18:24:23
青空綺麗に撮れてるね
昨日は本当綺麗な空やったもんね。
今日は風が強くて寒く感じたねぇ。

クリスマス前はワクワク楽しいけど
終わって街から飾りも消えると
寂しいもんよね
一気に年末って感じで
気忙しくなるんだもん。

今日は買い物に行った?
多かったでしょ~~~
年末まで多いよね。
私も買い物リスト作らなくちゃ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-27 21:24:06
クリスマスの余韻を楽しむ間もなく、お正月の準備に
走らないといけないですねぇ。

買い物客が多いし、荷物は重たいし・・・
さすがに肩こりがして、夕食後寝てしまったぁ

お墓参りに行かれたんですね。
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2007-12-27 21:27:28
夢子さんもお疲れさまでしたぁ。

暖かいからお買い物するには良いですよね!
今日は人も多かったし、荷物が多くなって車まで
運ぶのに肩こったよぉ

もちっ!ゆめはお部屋でお留守番でした
返信する
pandaさんへ (ゆめ吉)
2007-12-27 21:31:29
昨日は最高の天気やったねぇ!
今日も風がなければ・・・気温は高かったと思うんよね。

クリスマスが本当に来たの?って感じでもうお正月の準備に追われてるよ

多かったよ~買い物客!
疲れてさっきまで、熟睡してしまったわぁ
ブログの更新も大変だわぁ
返信する

コメントを投稿