ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

頑張ってます!

2014-01-17 23:52:19 | ゆめ吉日記




今日も大変な一日になりました。



朝食べたご飯をお昼に全部戻して、



その後に今までにないひきつけを起こしてしまいました。







私一人でゆめと留守番してたので本当に心細かった・・・



なかなか元に戻ってくれなくて、必死にゆめの名前を叫んで



それでも全身の力は抜けてしまって・・・



でもどれ位の時間が経過したんだろう・・・



ミラクル犬のゆめは戻って来てくれました。



それでもずっと抱っこして「頑張れ!」って声を掛けてましたよ。



そのうち首がしっかりして来て少しホッとしました。











お注射すると体調が悪くなってたゆめ・・・



今回もそう・・・



とにかく食べさせないで水分だけ補給しています。







夜までは安静にさせてあげていましたよ。



水分だけはしっかり摂ってくれるから安心・・・



ゆめはまだ生きようとしてるのよね。



明日一番で病院に行って(ゆめは連れて行かない)



栄養のある流動食があれば手に入れて来る予定です。



ゆめが頑張っている限り、私も一緒に頑張って行こうと思うわ。



明日の朝まで頑張ってよね~ゆめちゃん




コメント下さった皆さまへ



温かいコメントを読んで感謝しています。



今回だけはお返事を返せない私をお許し下さいませ



いっぱいパワーを下さいね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ!!! (momotacafe)
2014-01-18 05:51:47
ゆめちゃん!
ゆめちゃん!!
頑張れ~!!!!

ゆめ母さんの母さんが病気なの
だからゆめちゃんだけでも
今は元気で居て

お願い、お願い・・・・
もうなんか涙出て来ちゃった
(バカだね~まだ大丈夫なのに)

でも頑張れ~!!
祈っています
祈ってますからね。
返信する
頑張って~ ()
2014-01-18 06:52:25
ゆめちゃん
本当に一生懸命に生きているのよ

ゆめちゃん
頑張れ~

ゆめちゃん、母さんが病気なので1人で
心細いわね

ゆめちゃんが頑張ったらお母さんも
もう直ぐ退院だからね。

お願い

でも頑張れ~!!
祈っていますよ~

コメントなんか心配しないで
今はゆめちゃんと、過ごす時間が大事よ
返信する
ゆめちゃんお願い、頑張って~ (オハタンバリン)
2014-01-18 09:40:07
ゆめちゃん~

お願い頑張って~

もう随分、頑張ってくれてるのは分かっているんだよ

でも…でも、ゆめちゃん頑張って~
お願い…。


どうか、一日でも多くゆめちゃんと過ごせる様にと、ただただ祈っています。






返信する
頑張ってるよね (テリオット)
2014-01-18 11:59:51
私も一日でも長く
ワンコのゆめちゃんと過ごせる時間を
と祈ってるよ
ゆめちゃん
ゆめちゃん
ゆめちゃん
返信する
一緒に (Tiller)
2014-01-18 16:19:55
こんにちは、

ゆめちゃん落ち着いてるといいな。。。

お母様が一般病室に戻られたのに一息つく間もないゆめ吉さんのお気持ちを察し・・・

何を書けばよいのかと戸惑っています。

ゆめちゃんはゆめ吉さんがそばにいるだけで安心すると思うので
あるだけ一杯の愛情をゆめちゃんに、差し上げてください。

お友達の皆さんと一緒に見守っています。
返信する

コメントを投稿