ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

ご無沙汰しました・・・

2014-01-16 23:43:59 | ゆめ吉日記





長い間お休みしてしまって・・・


年末からゆっくりする時間も無く


ブログする余裕もありませんでした。


母も今日はやっと元の病室に戻ることが出来て


私もホッとしています。


今までずっと看護師詰所の真横にある個室に入ってました。


ここって結構重病の患者さんが入るお部屋だったんですよ。


母はもう大丈夫だと思います。













ゆめも昨日はやっと「和布刈神社」に初詣に行く事が出来ました。


久しぶりに関門の海を見ながら潮の香りを楽しんでいたと思います。
















今年に入ってから自力ではもう立てなくなってしまって・・・


それでも毎年恒例の初詣だけは、抱っこしてでも連れて行きたかった・・・


昨日はお天気にも恵まれて暖かく感じられたので、


私もゆめも久しぶりに関門の海を思う存分楽しめました。



めかりの展望台からの眺めも一緒に・・・









穏やかな新春の関門海峡・・・


久しぶりにカメラ持って、沢山写真撮れて気分もスッキリしました。



だけど・・・


今日はゆめの病院の日・・・


この1ヶ月ほど病院でお注射した日は、


あまり調子がよくありません。


特に今日は3度も戻してしまって・・・


久々にひきつけも2度も・・・


最後に戻した時はグッタリとしてしまって、


正直もうゆめも力尽きたかと覚悟した私・・・


体重も少しずつ減って来ています。


今は目つきも元のゆめに戻って来ましたが、


何となく油断出来ないかなと思っています。





今夜は満月なので月からパワーを貰ったので


ゆめも頑張ってくれると信じています。


久々の更新なのにまた皆さんに心配かける内容になってしまってごめんなさい。


出来る事ならばまた皆さんからパワー送って頂きたくって



母の病気が峠を越したかと思ったら、


ゆめがちょっと心配な状態になって来ました。


こんな私ですから、皆様のブログにコメントを残す余裕がちょっとないので


お許し下さい・・・


一応今のゆめの状態をお知らせしておこうと思って・・・


今ゆめの目を見ると、力が出て来てるので少しホッとしています。


ミラクル犬だからまた元気になってくれると思ってる私です。


またゆめの様子をお知らせいたしますから・・・


これからもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2014-01-17 06:30:15
ゆめちゃん
お母様の容態も安定して一安心ですね
良かった。

ゆめちゃんの元気な姿も嬉しかったわ。

今日は病院ね。

頑張って・・・
返信する
お疲れさま (nobu)
2014-01-17 09:26:19
おはようございます

やっぱり…心配でした
でもやっとほっとしました
お疲れさまでしたね
でも今日はゆめワンちゃんのお顔も見れたし…

ゆめさん…ご自分の身体も気を付けて下さい
返信する
心配してました。 (テリオット)
2014-01-17 10:57:17
昨日の満月パワーが
ゆめちゃんのココロの栄養に
なってくれると良いな
ここのところ毎日寒いから
どうしているかと思ってたよ。
コメントの返事とかいいから、
また様子を知らせてね。
もちろん、無理はしないでね
お母様の回復を願っています。
ワンコのゆめちゃんの事も
大好きだよ
元気になってね

返信する
こんにちは~! (hobashira)
2014-01-17 14:41:30
ゆめ吉さん、こんにちは~!
お母様、回復できて一安心ですね。
ゆめ吉さんは、多分、今も毎日病院へ「お疲れ様です。」
(自分の身体のことも、ちゃんと考えといて下さいよ。)
今週の火曜日、黒崎駅に寄った時、
改札口の横に置いてあったAnimoが目に入り、頂きました。 
「ご長寿の素」ゆめちゃん載ってますね。 
2ヶ月位だったんですか、小ちゃな可愛い子犬だった? 
今でも愛嬌があって、可愛いよ!
頑張れ~! ゆめちゃん!
返信する
心配してました (スー)
2014-01-17 16:51:40
お母様、一般病室に戻れて良かったですね。
毎日病院通いは大変でしょう・・

ゆめちゃんのお顔が見れて嬉しいです。

コメントへのお返事は気にしないで、まら様子を知らして下さいね。

ゆめ吉さんもくれぐれも体に気を付けて下さいね。
返信する
更新見てほっとしました。 (momotacafe)
2014-01-17 18:23:57
ゆめさん、今晩は~
毎日気になっておりました
お母様、詰所の横の個室から一般のお部屋へ移動されたのですね。

お母様のご容態が一番心配でした(更新ないから・・・)
勿論、ゆめちゃんの事も一日たりとも忘れていませんよ

こうしてゆめちゃんのお顔も見れたし
お母様も回復しつつ・・・でしょうか

寒さも増し病院通いも大変と思います
本当に付き添いされる気持ち、、、分かります

ゆめさん~!!!
きっとお母様もお元気になられますよ^^
ゆめさん家族の温かい見守りとお医者様のお蔭で♪

ファイト~!!!

ゆめちゃんも引き付け起こしながらも頑張ってますよね
抱っこしてもらっての初詣
塩の香りを満喫出来て良かったね♪

ゆめちゃん自力で歩けなくても
まだまだ頑張って~!!!
momotaも応援、見守っていますからね。

私の方も色々とありまして~
ホント高齢の親がいたらもう大変です。
私の所は義母ですから・・・・
痴呆も始まって、物が無くなる
取られる、部屋が空いてる、色んな騒動が
・・・・・・
骨折の通院もまだ有るし
お互いに自分の身体の事も心配もしましょうね。

寒さ厳しいので温かくしてね^^
お母様の健康回復をお祈りしていますよ。



返信する
こんばんは。 (オハタンバリン)
2014-01-17 18:24:27
こんばんは。

寒い日が続いてますので、ゆめちゃん大丈夫かなって思っていました。
良かった~初詣ができて(^.^)

お母様、元の病室に戻られて一安心ですね。
一日でも早く回復されることを願っています。

ゆめちゃん皆で応援してるよ。
頑張ってゆめちゃん。

ゆめ吉さん、身体に気を付けて下さいね。
コメントの返事、気にしないで下さい。


返信する

コメントを投稿