ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

1月18日のゆめ♪

2014-01-19 11:47:08 | ゆめ吉日記





寒い日が続いていますね。



ゆめも一生懸命に頑張っています。



皆さまからの応援コメントにウルウルしてしまいます。



本当にありがとうございます



お返事も書かないままで申し訳ありません。



もう少し落ち着いたらゆっくりとコメント返しをしたいと思っています。







昨日からゆめもお初の流動食を試してみる事にしました。



その前に優れものの吐き気止めのお薬も頂いて飲ませています。



お陰で昨日は戻す事もなく、ゆめもすんなりと流動食を食べてくれました。



食べると言っても注射器で流し込むのですが・・・



それでも高栄養食なので、体力温存出来れば良いかと思います。















食べた後は赤ちゃんに戻った感じで、うとうと寝てくれます。



今年に入って体重が急激に減って来たので、



下半身はガリガリに痩せてしまったけど、



ゆめは生命力が強いので、もう少し頑張ってくれると思います。



みんなから愛されてゆめも本当に幸せなワンコだと感謝しています。



あ~こんな文章書いてたら、涙が出て来ちゃった



いかん!いかん!しっかりせねば・・・







顔だけ見てるとそんなに老けてないし、子犬のように見える私です。



最近は顎の下にタオルを置いてあげてますよ。



寒い冬を乗り切って、また一緒に桜の花をみたいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネバーギブアップ! (こころ)
2014-01-19 15:26:20
ゆめ吉さん、こんにちは♪

流動食、食べてくれてよかったですね。

食べることは生きることだから、ゆめちゃんまだまだ頑張りまっせ!

ネバーギブアップ!

応援してますからね!
返信する
ふぅ~ (momotacafe)
2014-01-19 18:14:07
ゆめちゃんの情報「ありがとう」
もう気になって、気になって

流動食と吐き気止め貰って来たんですね
良かった~

ゆめさん!!
大丈夫ですか?
大丈夫ですよね!
心強くなって下さいね

お母様の事も有るし
ゆめちゃんの事も凄い気になるでしょうし・・・・
まだまだ強いゆめちゃんですからね!!

書いてて涙出たら・・・こっちも出ちゃう;;

ゆめさん、お返事書かなくても大丈夫ですから
時間のある時は
ゆめちゃんの近況を出来るだけ記載してね^^

ガンバ!ガンバ!ガンバ~!!!
返信する
ゆめちゃん!! (ひまわり)
2014-01-19 21:07:53
ゆめちゃん、もうすぐ桜の花が咲くよー
ゆめ吉さんと一緒に花見するんだよー
流動食はお口にあったかな??
しっかり栄養補給
ゆっくりゆっくり時間が流れますように

頑張れ~~~~
みくと応援してるよ
返信する
Unknown (シロち)
2014-01-19 23:23:04
ゆめちゃん、頑張ってくれてる。
流動食は温めたりするの?
また散歩するゆめちゃん見たいよね。
ゆめさんみんなで元気玉送ります。
返信する
ガンバレ~ (オハタンバリン)
2014-01-20 00:55:50
ゆめちゃんガンバレ~

吐かずに流動食が食べれて良かったね。
ゆっくり…少しづつでも栄養を摂ろうね。

ゆめちゃんの大好きなレトロにもう少ししたら、暖かい潮風が吹くよ。


頑張れ~ゆめちゃん。
みんなの願いだよ。

返信する
Unknown (nobu)
2014-01-20 13:38:46
ゆめさん お疲れさま

遠い地から祈るより方法がないですが…
ミラクルワンちゃんだからきっとこの冬を乗り切ると信じてます

返信は不要 ゆめさんもお身体気を付けて…
返信する
こんにちは♫ ()
2014-01-20 16:24:21
ゆめちゃん
流動食、食べてくれてよかったですね。

ミラクルゆめちゃんだから
きっとこの冬を乗り切ると信じてますよ・・・

桜を一緒に見に行かれるように頑張ってね。

介抱で疲れが出ないか心配です。

返信する
ゆめ吉ちゃんファイト! (にゃらん)
2014-01-20 17:09:39
こんにちは♪
今年初のコメントを投稿します

流動食、食べてくれて良かったぁ
きっときっと元気になる!
だから頑張って!

まだまだAnimoお散歩隊として
活躍してもらわなくちゃいけないし…
私もずっとお祈りしているよ

私のパワーをゆめ吉ちゃんにー

4月になったら一緒に
お花見撮影会をしようね

ゆめ吉ママさんも無理しないように
して下さいね。
返信する

コメントを投稿