ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

桜とゆめ♪

2013-03-30 20:43:19 | ゆめ吉日記






こんばんは~♪



今やっと門司港の桜がどこも満開になりました


昨日はゆめを連れて、めかり公園に行って


桜の花と記念写真を撮って来ましたよ~♪


お天気がイマイチだったけど、土日だと人も多くなるのでね。












昨日は姉も一緒だったので、


ゆめを抱っこしてもらっての撮影~♪







桜の花越しにレトロハイマートが見えるね。







曇り空だと桜の花も白くなるよね。







大島桜と一緒に・・・







ゆめが見てる先には・・・







関門の海が見える坂道・・・


春色の景色だよね!











お洋服着せて行ったけど、暑くなったかた裸にしちゃった!







めかりの山から下りて来て、ノーフォーク広場の桜がすごく綺麗だったのよね。











桜並木をゆめも一生懸命に歩いてたよ♪







ここから見るレトロ方面も、


桜が縁取ってくれると良い感じに見えるね。







春の香りがするのでしょうか!


クンクンしながら歩いてたよ♪







西日に照らされたゆめ・・・


目を開けないのが残念・・・







桜も西日に照らされると、より美しく見えましたよ







ゆめも今年の桜を満喫してくれたかな・・・


来年も・・・一緒に桜の花みたいなぁ・・・


一緒に頑張ってまた桜をみようね!







北九州発ペット情報誌「Animo」のHPのブログ更新の写真がゆめなんですよ!


4月1日に発刊される「Animo」にも、ゆめが載る予定です。


おさんぽ隊員として掲載されるみたいです


HPに「Animo」の設置場所が書いてありますから


北九州近辺の方はぜひ読んで見て下さいね♪


私も手に入ったらブログで紹介しますからお楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Animo (マミ)
2013-03-30 22:45:07
こんばんは

ゆめちゃん スターだ☆
嬉しいよね
ゆめ吉さんのブログ お気に入りのブログで紹介されたのね! 嬉しいわ~。良かったね
これからも いっぱいゆめちゃん撮ってアップしてね
楽しみにしてますよ
満開の桜の中のお散歩は 幸せな気持ちになれますよね。
散り際も美しくって 桜のパワーね。
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-03-30 22:55:57
マミさん、コメントありがとう~♪

あはは~スターだなんて~!
でも嬉しいよ~♪
こんなブログでも紹介してくれたので
もっと気合を入れて頑張らなくっちゃ
元気なうちにいっぱいアップしないといけないね。
さも~桜が終わるまでは、桜がちょっと主役になるかも
そうそう、散り際の桜も素敵よね~
桜吹雪を期待してるのよね・・・
そしてピンクに染まった道を散歩するのって
最高だよね!
返信する
ゆめちゃん (ひまわり)
2013-03-30 23:07:52
こんばんは~
休んでいられないくらい桜が綺麗だったので
おもわずしちゃいました(笑)
でもでも荷物があふれてて納まるのかが不安なんですよ

桜は今見ておかないとねー

ゆめちゃん桜とツーショット可愛いよ~
ちょっと恥らってるかな~~?
お目目が閉じ加減なのも本当に可愛いよ~
春を思い切り楽しもうねー
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2013-03-30 23:48:33
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

おやっ!って思いましたよ!
今ブログにお邪魔して来ましたよ。
うんうん、すごく綺麗だったよ~
おもわずアップする気持ち分かるよ~!

桜って期間限定だからね!
いつ見る?今でしょう!な~んてね
桜を最後まで楽しみましょうね。

ゆめもいっぱい桜と写真撮ったよ~♪
まだまだ写真撮りたいなぁ~♪
返信する
Unknown (スー)
2013-03-31 15:50:17
ゆめちゃん、有名犬になりますね

Animo内のゆめ吉さんのブログも絶賛されてましたね

今日は小雨で、桜のお花が気になりながらも家に籠ってます。
返信する
早速、HPを見て来ました♪ (テリオット)
2013-03-31 17:27:42
ホントは、午前中にのぞいてたんだけど
出掛けなくちゃいけなくて、
今、ゆっくりコメントを
入れているという訳です

満開の桜とワンコのゆめちゃん、
何を思っているのかな~
足元の草むらに
白いたんぽぽが…
あーこの時間が、ずっとここで
止まっててくれたらいいのに
なんて、ちょっと思っちゃいました
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-03-31 19:50:16
スーさん、コメントありがとう~♪

何だか嬉しくって~♪
長生きした記念にもなるしね・・・
凄くいい編集者の方で、私のブログも紹介して下さいました。
このブログも頑張らなくっちゃ
こっちは風が強くなって、はらはらと桜の花びらが散ってましたよ。
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-03-31 19:54:45
テリオットさん、コメントありがとう~♪

忙しい時はコメント無理に入れなくっていいからね。
時間がある時にゆっくりとどうぞ!

めかり公園がやっと満開になったので、
今年もゆめの撮影会をして来ましたよ。
目を開けてくれると良いんだけど、
こればかりは仕方ないよね。

白いたんぽぽも咲いてるけど、
今年は黄色いたんぽぽが異常に沢山咲いてるのよね♪
春爛漫だけど・・・
今日の風で空から桜の花びらが舞い降りて来たよ。
いよいよ終わりを告げる頃かな・・・
返信する
さくら (オリーブ)
2013-03-31 21:55:57
ゆめちゃん、桜を楽しんだのね。
花びらの上を歩いていたけどどんな気分かな?
そちらは桜が満開になりましたね。
いつまでも咲いていてほしいけれどあっという間よね。
呉は満開が近いところもあるけれどまだ五分咲の場所もあります。
暖かいとされている呉ですが毎年桜は遅いです。
返信する
オリーブさんへ (ゆめ吉)
2013-03-31 22:15:16
オリーブさん、コメントありがとう~♪

今年もゆめと一緒に、桜を見に行きましたよ♪
きっと春の匂いを感じながら歩いていたと思いますよ。
クンクンしてましたから~♪
満開の桜も、今日の風で少しずつ散り始めています。
あっという間ですね~桜って・・・
桜って満開になるのを待ってる時が一番ワクワクしちゃいますね。
オリーブさんは今から楽しめますね~♪
返信する

コメントを投稿