ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

レトロの夕暮れ

2013-03-29 00:21:41 | 夕景





今日は暑くなりましたね!



昼間は何かと忙しく動き回ってるので、



夕方からレトロまで歩いて来ましたよ











夕日を浴びた桜たち・・・







めかり公園まで行こうかと思ったけど



日が暮れたらちょっと怖いから止めたわ。











レトロへ行くと可愛い八重の白い桜が咲いてたよ♪











久しぶりに夕日を見たなぁ・・・



木のシルエットが凄く綺麗!







夕日に輝く海も素敵だったよ











夕日に照らされて赤みを帯びた桜ちゃん♪











今日は薄雲に隠れてしまいました・・・







やっぱり最後も木のシルエット写真・・・



春は霞む日が多いけど、優しい雰囲気だね・・・



夕暮れは風も心地よく、気持ちよく歩いて来ましたよ。



あのお方はお留守番・・・







私が使ってるPC用のメガネをかけて



な~んか難しい顔してたわ!



な~んてね



やっと近所も満開になりましたよ~!



ゆめももう一度桜と写真撮らなくっちゃね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光る海 (hobashira)
2013-03-29 08:40:27
ゆめ吉さんへ、おはようございます。
レトロの桜も満開ですね。

夕日に冴える?

シルエットと光る海、素晴らしいです。

知的なゆめちゃんもステキ~です!
返信する
レトロの桜 (マミ)
2013-03-29 19:57:08
わぁ、レトロの桜、ありがとう。
いい風景だわ
夕景は心なごみますね
近くだったら、きっと私も大好きな場所になりますね。
弓女ちゃん眼鏡もいいじゃん。
返信する
 (スー)
2013-03-29 20:08:03
満開ですね。
当地では開花宣言されたました。
うちは田舎なので、咲くのはまだですが・・

夕焼けが綺麗ですね。
夕日に輝く海の写真が好きです。

ゆめちゃん、眼鏡をかけられたのがイヤだったのかしら?
返信する
今晩は~ (メイ)
2013-03-29 21:40:49
そちらは晴れたのね。
こっちは今日も寒かったのよ。
私だけかなあとも思いますが。。。

レトロの満開の桜 夕日に照らされて綺麗です。
暮れゆく静かな海の写真も良かったわ。

ゆめちゃんはメガネをかけてお勉強中みたいね。
なかなか似合ってますよ。
返信する
hobashiraさんへ (ゆめ吉)
2013-03-29 22:28:50
hobashiraさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
やっとこっちも満開になりましたよ~
夕日を浴びて少し濃い色に見える桜・・・
夕日がイマイチだったけど、久しぶりに夕暮れのレトロを
歩いて来ましたよ。

夕景はやっぱりシルエットが美しいですね。
光る海も昼間と違って色合いが素敵でした。
あはは~暇人な私は、ゆめにメガネをかけて遊んでましたわ♪
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2013-03-29 22:31:56
マミさん、コメントありがとう~♪

今こっちはどこも桜が満開なんですよ~
久しぶりに歩いて来ましたよ
レトロも心地良い風が吹いてて気持ち良かったぁ!
きっとマミさんもお気に入りになると思いますよ
ゆめっていつも寝てるから、ちょっと悪戯しちゃったよ
返信する
スーさんへ (ゆめ吉)
2013-03-29 22:35:19
スーさん、コメントありがとう~♪

やっとここも満開になりましたよ
おっ!スーさんの所もやっと開花宣言が出たんですね!
いよいよ春到来ですね♪

途中まで良い感じの夕日でしたが、
途中で雲に隠れてしまったのよね~残念。
夕日に輝く海が本当に綺麗でした。

寝てるゆめにメガネをかけたら起きちゃった
ちょっと知的に見えるかしら・・・
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-03-29 22:39:21
メイさん、コメントありがとう~♪

昨日は晴れて暑かったけど、今日は薄曇で少し気温も下がりました。
松江は寒かったのね。

もう桜が満開でどこを見ても綺麗なんですよね。
夕日に照らされると、少し赤みを帯びてまた違った雰囲気になります。
久しぶりに夕方から歩いて来ましたが、心地良い風が吹いてて
気持ちよかったですよ。

うふふ~たまにはゆめにも変化を付けなくっちゃ!
本人は嫌がるけど、モデルになってもらったわ!
返信する
レトロの桜 (テリオット)
2013-03-30 10:17:44
結構、たくさん桜の木が
植えてあったんだね~
こちらの桜は、もう葉桜だよ
今年は、なんか焦って
写真を撮りに行って、
バタバタ歩き回って
結局、ただ撮っただけ…みたいに
なっちゃった

ゆめちゃんは、あちこちの桜を
撮りに奔走したわね
いっぱい見せてもらって
ホント、ありがとう

ワンコのゆめちゃん
難しいカオしてもカワイイ
また桜を見に連れてって
もらってね
返信する
夕日が… (にゃらん)
2013-03-30 16:43:14
お疲れ様です♪

波に夕日が反射して
本当にきれい

自然が生み出す芸術!
作ろうと思って
作れる風景じゃないところが
いいですよね

こんなロマンチックな所で
好きな人と…
なんて思う今日この頃です

ゆめ吉ちゃん!
メ、メガネかけてる!
確かに難しい顔してますね(笑)

アニモが納品されて
さっそく送りましたよ
他の読者より少し早く
お手元に届くと思います

あとアニモのホームページで
ブログを交替で書いています。
私の番でしたので
こちらのブログを紹介させて
頂きました

アニモのトップページの
ブログ更新のお知らせは
ゆめ吉ちゃんの写真です
返信する

コメントを投稿