ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと咲き出しましたね (くり)
2007-03-26 19:28:53
桜は丸枠が似合いますね。優しい様子が出て良いですね。
フィギュアスケート、美姫と真央が一位・二位独占ですね。
サッカーも俊介が2ゴールアシストして嬉しいよ。日本も捨てたものではないですね。
私は、俊介のファンです。フフフ・・・この歳でねえ
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-26 19:49:08
最近スポーツ観戦にハマッテいます!
フィギュアスケートが終わってしまったので、つまんなぁ~い
くりちゃんが俊介のファンだったなんて、う~ん!
お若い
私自身スポーツは苦手だけど、テレビでのスポーツ観戦は大好きです。
まぁ大いに楽しみましょうね
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-26 20:44:32
松江は今日桜の開花宣言がありました。
桜の花は日本人には何故か特別な花ですね。
私は今世界水泳見てるよ。
今週はテレビでスポーツ観戦が続いてます。

返信する
Unknown ()
2007-03-26 21:10:29
この桜の花いい写真が撮れましたね
くりちゃんも言われてますけど丸くしたのがとってもセンスがいいね
この桜の花もとっても素敵
ゆめちゃん繊細さんだね
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-26 22:05:27
いよいよ松江の方も開花宣言出ましたかぁ!
ホント桜はなぜか心惹かれるよね
私は桜と紅葉の時期になると、血が騒いでジッとしてられないんです
困ったもんだぁ
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-26 22:09:59
亀ちゃん、照れるよ
そう言って貰えるとめっちゃ嬉しいばい!
嬉しすぎて方言が出たばい
初めて丸い枠でやってみました。
全体に花が咲いてる訳じゃなかったので
この方法で載せたら良いかなって思ったんよ。
大成功でした
返信する
Unknown ()
2007-03-27 04:24:01
桜前線松江にも到来・九州は早いね
綺麗に咲きましたね、○の中で桜が笑って要るみたいで可愛い嬉しくなりますね。
次回の写真待っていまーす。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-27 08:32:08
良かったね!
桜の話題でますます盛り上がって行きそうだわぁ!
春はやっぱり桜ですよね
今日はまた雨が降るようなので、恵の雨となって
開花も進むことでしょう
返信する
Unknown ()
2007-03-27 10:30:21
恵みの雨とはいいこと言うね
メイちゃんが書いてたけどここら辺も開花宣言したみたいなのでこれから桜ムード全開になるね
 
亀ちゃんはいまから郵便局と銀行の用事してきます
あとは畑の片付けを始めないといけないんだけど1日では終わらないな(これってメール文章だね)
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-27 10:59:34
わお~!2回もコメント入れてくれたんだね!
嬉しいね~
亀ちゃん忙しいそう。
だから遅くまで起きてるんだろうね。
いらん世話だった事って分かってるんだけど
亀ちゃんの事が心配でね~~~
あまり気にせず、今まで通り頑張って頂戴ね
返信する

コメントを投稿