ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

蕾から開花

2007-03-26 13:18:50 | 花日記
昨年処分品で安く買ったのですが、
無事今年も咲いてくれました!
ただ、何の花か分かりません
ボケの花かと思ったのですが、ちょっと違うかなぁ
誰か教えて下さいませ

マウスオンして下さいね!
<>

(Sakuraさんのソースをお借りしました)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木瓜 (シロ)
2007-03-26 19:50:41
ゆめちゃん、木瓜の花でしょ。
白の木瓜うちにもありますから。(ぼけ)
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-26 20:08:33
やっぱりそうなんだぁ!
八重の木瓜の花は見た事なかったもんで・・・。
すっきりしました!
シロさんありがとう
返信する
Unknown ()
2007-03-26 21:07:23
はいシロちゃんが答えてるからいいけどボケです
盆栽を買ったんだね
なかなかいいね
上手に育てるんだね
習いたいよ
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-26 22:00:23
盆栽を買うなんて私も歳なんかなぁ!
もう満開状態だったので、安売りしてたんよ。
鉢が小さいままなので、お花が終わったら
移し替えようと思っています。
返信する
Unknown ()
2007-03-27 10:22:20
植え替えたらまた楽しみが出来るじゃん
ゆめちゃんはやるね~
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-27 11:01:24
買ったからには、可愛がってあげんとね!
私ってなんでこんなに優しいの
な~んてね
返信する

コメントを投稿