ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

お遊び

2007-03-27 21:49:01 | ゆめ吉日記
<

今日は雨が降りましたが、ほんの少しだけ!
お陰でゆめの散歩も行く事が出来ました。
暇な時間に去年撮った写真を編集してみました。
一枚目はベストを着て眠ってる姿の写真に
四隅にシールを貼ってみました。
二枚目は靴下を履いたゆめちゃん!

二枚目の写真が途中で切れていますが
日記上でスクロールして頂ければ最後まで見られます




 

ちょっと遊んでみました
もうちょっと勉強しますね!

 
(熊子さんのアレンジタグからお借りしました)

<
Natsu&Kei




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足が・・ (シロ)
2007-03-27 22:24:21
2枚目、写真が切れちゃいましたね。日記帳の高さを変えられませんか。入りきらなかったのね。
ベストを着て可愛い格好で寝ていますね
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-27 23:22:09
日記上でスクロールして頂ければ、下の写真まで見れますよ。
う~ん、いまいちでした
返信する
Unknown ()
2007-03-28 06:13:03
シロちゃんの分でコメント読んでやって見たら
下のも見られました。ゆめちゃんのオメカシの写真
可愛いかった。今日から少し孫と遊びます・・・・。
返信する
Unknown (シロ)
2007-03-28 07:58:12
なんとか下の写真見れました。可愛い靴下。
今度は上に戻らなくなっちゃった
スクロールが下手なんよ。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 11:59:41
今回は失敗作ですわ
啓ちゃん程の頑張りが足りないもんで・・・。
またガンバリマス!
お孫さんと楽しんでくださいね
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 12:01:53
良かったぁ!
最後まで見て頂けて
靴下履かせると、一歩も動かないゆめでした
滑り止めの為買ってあげたけど、無駄に終わっていますよ
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-28 14:52:08
ゆめちゃんは衣装もちだね。
かわいい服がいっぱいあるじゃない
メイはね古い写真見てたらレインコートを三歳のときから着てるよ
同じコートを色違いで二着、それをずーっと着てるんだわ。
一着一万円のレインコートで高くて涙が出たけどまあなんと長持ちしたことか。
靴下のゆめちゃんもかわいい
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 18:29:56
他にも衣装はあるけど、全然似合わないのよね
今度ファッションショー致しますね
とにかくお洋服着せても靴下履かせても、固まって一歩も動かないのよ
ゆめは田舎もんだから・・・
メイちゃんはレインコート着てくれるから良いね!
返信する
Unknown ()
2007-03-28 21:02:03
ゆめちゃんも楽しいことしてますね
面白いね
ゆめちゃんも可愛いけどこのスクロールがいいや
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 22:07:36
亀ちゃんが戻って来てから、やる気がでたんよ!
なんかパワーを頂いた気がします。
これからもボチボチ頑張るわ
返信する

コメントを投稿