ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

秋を感じながら・・・

2012-09-19 20:24:01 | 夕景





台風が去った後は、


急に涼しくなりましたね。


今夜は昨日のレトロの夕暮れを紹介しますね♪



















オレンジ色に染まってて綺麗でしたよ。











門司港駅の工事まであと少し・・・


ゆめも一緒に記念写真を撮ってあげました。


姉も一緒に行ったので、ゆめを抱っこしてもらってます。





















静かな静かな夕暮れのレトロでした。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ひまわり)
2012-09-19 21:52:45
こんばんは~
やはり写真が綺麗だわ~~
散歩にはコンデジなので何だかぼや~って写っちゃうしぃー
・・・って腕が悪いだけかな
門司港駅これから改修工事ってどのように生まれ変わるんでしょうね
私本当に門司のレトロ地区にゆっくりいったことがなくって
ゆめ吉さんの写真見てものすごく行きたくなりましたわぁ~~
案内してくれるかな・・なんちゃってぇ~
涼しくなるとどこかへ出かけてみたくなるものですね
返信する
ひまわりさんへ (ゆめ吉)
2012-09-19 22:35:48
ひまわりさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
いやいや~ひまわりさんの写真も綺麗ですよ~!
駅の工事は、全部解体するそうです。
外観は今と一緒だと思いますよ!
近くで見ると、ほんとボロボロなのよね。
ピカピカの駅舎は6年後しか見られないから
ゆめも一緒に記念撮影しました。
写真で見るとレトロ地区も素敵に見えるでしょう!
実際に来られたら、どんな感想なんだろうって
ちょっと心配になります・・・。
でも一度ゆっくりと遊びに来て下さいね~♪
返信する
名残惜しいね (マミ)
2012-09-19 22:57:26
こんばんは
どの写真も素敵です
深い秋色の夕日が和みますね

たくさんレトロの写真ありがとう
工事が始まるのね
長年馴れ親しんだ景色が 名残惜しいね
返信する
マミさんへ (ゆめ吉)
2012-09-19 23:31:10
マミさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!
いよいよ秋到来って感じですよ。
今日の夕焼けも凄く綺麗でした。
明日アップしますから~!
いつも同じ場所だから、見飽きちゃったでしょう。
だけど場所は同じでも、同じ夕景には出会うことってないから・・・
門司港駅はレトロのシンボルでもあるので、
工事に入るのはちょっと残念・・・
駅に行く度にいっぱい写真撮ってますよ。
返信する
Unknown (JJ)
2012-09-19 23:46:19
夢ちゃんと門司港駅の「初コラボ」ですね!

素晴らしい。

こんな風景も、しばらく見られなくなるかと思うと、心残りだなぁ。
返信する
おはよう♪ (momotacafe)
2012-09-20 06:50:31
流石、ゆめさん
夕暮れの美しさが見事に表現されていますね
素晴らしい

あちらこちらでキラキラ輝くライトが
またまた素敵な雰囲気を出してくれてますよね

ゆめちゃん、抱っこさせてる~♪
一緒に夕暮れを満喫していたんだね^^
返信する
おはようございます♬ ()
2012-09-20 08:38:56
ゆめちゃん
レトロの夕闇が迫ってくる様子が

素敵な夕陽を見ながら楽しませて

貰ったよ・・・

影と光り・・・

良いですね~

台風もいっちゃったし、涼しくなったねぇ

お姉さまに抱っこされてゆめちゃん

嬉しそうね♪
返信する
JJさんへ (ゆめ吉)
2012-09-20 14:20:31
JJさん、コメントありがとう~♪

そうなんですよ~!

今まで不思議と門司港駅で、ゆめの写真って

撮ってなかったんですよ!

あと8日間だけの姿になります。

ちょっと寂しいですよね・・・
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2012-09-20 14:23:50
momotaさん、コメントありがとう~♪

何度もレトロの夕暮れを紹介しちゃってますね。

でも好きな場所だから、許してね・・・

最近は日が暮れるのが早くなったもんだから

ささっと撮影しないと、すぐに暮れてしまいます。

門司港駅も28日まで今の姿です。

記念に駅舎と一緒に、記念撮影して来ましたよ~!

でも何だか寂しくなります・・・
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2012-09-20 14:26:59
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

最近は暮れるのが早くなりましたね。

夕日もあっという間に沈んでしまします。

シルエット写真も大好きですから・・・

この日は風も強かったけど、歩くには気持ち良かったですよ。

今回初めて門司港駅とゆめの写真を撮りましたよ。

良い記念になりました♪
返信する

コメントを投稿