ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

さくらの花びら

2008-04-10 21:54:55 | 私日記
今日も雨が降ったねぇ


昨日からの雨で、桜も全て散ったかと思ったけど
今日見に行ったら、まだ頑張って残ってたのよ。



ここの桜一番に満開になってたのにね。
ひらひら舞い落ちる花びらが綺麗だったわぁ

ゆめもピンクの絨毯の上でお散歩



今だけのお楽しみなんだよねぇ
このピンクの絨毯の上を歩けるのって



階段も桜の花びら模様になってたよ
最後まで楽しませてくれるんだねぇ~桜って


最後に我が家の小さなお花も、この嵐に耐えて頑張ってたよ。






今日は空と睨めっこの一日でしたよ。
雨が上がるとゆめを外に連れ出す・・・そんな繰り返しで
結局3回もお散歩してあげたわ
そんなこんなで少々疲れ気味の私
明日はお天気回復してるだろうねぇ。。。

それじゃ~今夜はこの辺で



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクが濃い‥ (テリオット)
2008-04-10 23:27:11
いつも思ってたんだけど、散った花びらのピンクが
恋・じゃなくて、鯉・でもなくて
濃い・わよねー
失礼しました‥

きれいなんだわーみたいで。
ワンコのゆめちゃんもキュートだよ~

明日は、天気良くなるみたいだから
私も散歩して来るね
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2008-04-10 23:58:30
あはっ!笑っちゃったぁ
座布団おまけして2枚
テリオットさんって面白いわぁ

そ~言われれば確かに濃いね!
散ってまで「私は桜よ」って主張してるみたい。。。
ゆめもピンク色に染めてみようかしら

もう~雨はいらない
ワンコはお散歩しないといけないから大変
明日はゆっくり散歩するぞ~~~
返信する
Unknown ()
2008-04-11 05:31:41
ゆめちゃん
雨でしたねぇ
桜が頑張っていますね~
ゆめちゃんもお散歩で嬉しそうよ!
雨に濡れたスノーフレークが可愛いわ。
返信する
おはようございます~ (夢子)
2008-04-11 08:34:37
昨日も雨・・・雨・・・の一日でしたあ

やっぱり・・お花見ならぬ、お鼻見となりましたああああ

そちらも雨だったのですね~~~
早くお散歩楽しみたいですねっっ

散ってしまった花びら
たくさんあるときれいですねっっ。。
返信する
おはよう (メイ)
2008-04-11 09:21:35
桜の花とお別れの季節ね。
自然の成り行きだから仕方ありません。

ピンクの花は散ってもきれいわ。
花びら模様の階段が良かった。
ここまで見つけたゆめちゃんに拍手

イオ君も雨に塗れながらきれいに咲いてたね
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2008-04-11 21:37:39
意外にさくら頑張ってるのよ。
今日もまだお花が残ってたぁ。。。
今日は良いお天気になって、お花達も喜んでたわ
返信する
夢子さんへ (ゆめ吉)
2008-04-11 21:40:23
雨で残念でしたねぇ
お鼻見でも楽しけりゃ良いじゃん
一日違いで今日は最高のお天気だったね。。。
桜まだ少し残ってるね
散っても楽しませてくれる桜に感謝だね!
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2008-04-11 21:42:38
桜ってホント最後まで楽しませてくれますね
階段にいっぱい張り付いてた花びら、とってもきれいだったのよ
イオ君小さいお花だけど、強いんだねぇ
返信する
ピンクの絨毯 (くり)
2008-04-11 22:17:59
綺麗ね!ピンクの絨毯!ユメちゃんが一層可愛く見えますよ。
階段の花びら模様が良いわ!ユメなんならではの写真ですね。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2008-04-11 22:39:56
今しか楽しめないピンクの絨毯!
ゆめとお散歩するのも楽しいですよ。
散ってしまった花びらも、綺麗な演出をしてくれる桜。
最後まで楽しみますよ
返信する

コメントを投稿