ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

クレマチス

2007-03-28 12:39:20 | 花日記
今日も朝から良いお天気に恵まれ
クレマチスが咲き始めました!



続々と開き始めるお花達
順次紹介して行こうと思っています。

春は本当に楽しみがいっぱい
今の気持を表現すると・・・




こんな感じかな
ついでにゆめの写真もね

 お散歩早く行きたいよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-28 15:40:05
お化粧したクレマチスの花綺麗ですね。
下のは踊っていますがどうなっているのかしら?ユメちゃんは退屈そうね。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 19:28:01
いっぱい蕾が付いてるから満開になるのが
楽しみです
踊ってるのは、「かわのページ」さんのアニメタグからお借りしました。
後ほどURL貼り付けときますね!
返信する
Unknown ()
2007-03-28 21:06:26
これも面白い
このクレマチスの写真というか枠というかとっても素敵ね
お花が一段とおめかししてるみたいに見える
返信する
Unknown ()
2007-03-28 21:08:20
見えるの後に「わ」という字が消えちゃってました
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-28 22:12:43
色んな小技を皆さん頑張っておられるけど
私は簡単な技で暫くはやって行こうと思ってるわ。
頑張り過ぎて疲れるより、お遊び感覚で更新した方が
気楽で続きそうなのでね
とってもデリケートな、私なんですぅ
返信する
Unknown ()
2007-03-29 02:34:11
はいその方がいいと思います
自分が楽しいのが一番いいよ
亀ちゃんは楽しいよ
返信する

コメントを投稿