ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

見~つけた!

2007-03-22 18:16:30 | 花日記
今日は本当に暖かかったですね!
遠くを見ると春霞でほんわかする様な陽気でした。
散歩中桜の花が3輪ほど咲いてるのを見つけました。



(熊子さんのソースをお借りしました)

亀ちゃんの復帰と同時に桜が咲きましたよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-22 19:50:13
ゆめちゃん、3輪が良いわア~。亀ちゃんが復帰
して今日は元気なお顔を拝見しました。これで
また楽しくなりますよ
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-22 20:42:40
も~!上を見上げながら桜の花を探しました。
亀ちゃんのお祝いに!と思って見つけました!
私も亀ちゃん復帰されて本当に嬉しいです
また頑張れそう
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-22 20:50:31
春の花はなんと言っても桜です。
亀ちゃんも復帰したしうれしい春が来ましたね
返信する
Unknown (シロ)
2007-03-22 20:56:50
もう開花宣言はありましたか?
私は彼岸桜載せようかな、だいぶ膨らんできました。
返信する
良かった (くり)
2007-03-22 21:36:15
亀ちゃん復帰されて良かったね。
桜の花のお祝いですね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-22 22:13:48
たった3輪でも咲いてるの見つけた時嬉しかった!
今日は良い日ですね、亀ちゃんも復帰されたしね
もう春なんですね
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-22 22:17:18
福岡県の開花宣言は結局、福岡市の桜の木で判断しますので21日に開花宣言が出ました。
北九州はまだまだって感じですね。
松江の方はどうなのかな?
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-22 22:19:59
これでまた亀ちゃんの楽しいブログの再開ですね!
もっと桜の花が咲いてたら良かったのだろうけど、
まあ私の精一杯の亀ちゃんへの気持ちです
返信する
Unknown ()
2007-03-23 21:23:52
ゆめちゃんどうもありがとう
でも昨日はブログ開けられなくてごめんね
まえの晩が2時間位しか寝てなかったので夕べは起きていられなかったもんで勘弁ね
3輪の桜の花見つけてくれて有難う
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-23 21:42:08
そんなぁ~謝る事ないよ~!
2時間しか寝てないなんて、身体壊すよ。
3輪だけだったけど、私の気持ちです
返信する

コメントを投稿