ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

自由になったゆめ

2007-03-23 19:54:21 | ゆめ吉日記
いつもの公園で勝手にドッグランさせて来ました。
今回はリードも外して好きな様に遊ばせました。
何枚か幸せそうなお顔になっていますよ!
一枚だけゆめを一人ぼっちにしてみました。
不安そうな様子だったけど、ジッと私を待っていてくれました。
おりこうさんだねぇ~
クリックしてね!
(どんぐりさんのソースを熊子さん経由でお借りしました)

<<

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (くり)
2007-03-23 20:32:43
ゆめちゃんの様子が大変よく分ります。
安心した顔・不安な顔・おすまししてる顔・夢を見ているような顔 等など
今更ながら素敵なワンちゃんですね。
返信する
Unknown ()
2007-03-23 21:26:47
ゆめちゃんのこの写真いい感じだね
嬉しそうで楽しそうで様子も良く分かっていいね
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-23 21:46:06
なんか照れますね~!ってゆめが言ってますよ
ワンコも色んな表情するので、一緒に居て楽しいですよ
くりちゃん、ゆめの事褒めて下さってありがとう
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-23 21:49:39
良かったぁ!亀ちゃんに褒められたぁ
最近お花の話題が多いから、今日はゆめ特集となりました
亀ちゃんが戻って来たので、ゆめも喜んでま~す
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-23 21:49:48
ゆめちゃんはいい子ですね。
自由に走って気持ちよかったわね。
メイはノーリードにしたらどこに行ってしまうやら。
フェンスで囲まれたドッグラン以外ではリードを離せません。
だめなのは犬なのか飼い主なのか…どっちかなあ
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-23 22:18:18
いい子と言うより、ゆめは臆病なんです。
だから私がわざと知らん振りして帰る振りすると
置いて行かれると思って慌てて走って来ます。
一人では生きて行けないゆめちゃんです
メイさんもメイちゃんもだめって事ないよ!
それが普通だよ!大丈夫!
返信する
Unknown ()
2007-03-24 07:03:38
ゆめちゃんの、伸び伸びした嬉しそうな顔・不安そうな顔・色々楽しみましたよ。広ーい場所なの?
お散歩も気持ちが良いですね、私も良い汗をかいて
仕事して来ました。
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-24 08:11:37
楽しんで頂けましたかぁ!
ここは結構広いですよ。
海の近くで、和布刈(めかり)にあります。
ここなら安心してゆめちゃんを自由にしてあげられるのです
返信する
Unknown (シロ)
2007-03-24 20:57:34
座って足組んでるゆめちゃんがかわいくていいわぁ。
これ写真が途中でランダムになってくるね。
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-24 21:27:55
あの格好はなかなか写真撮るのは難しいわ!
でも良いタイミングで撮れました。
そうなんよね!見るたびに順番が違ってるね。
返信する

コメントを投稿