ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

招き犬

2007-03-21 13:35:09 | ゆめ吉日記
穏やかな陽ざしの休日・・・。
家の前の道路も普段より静かで、ゆめも寝てばっかり!
ゆめも歳取ったねぇ~
お庭の花も春を待ちわびている状態。
ゆめとお花を一緒に写真撮るのは難しいですね。
偶然窓から下を覗くと、いい位置にゆめが居ましたので
急いでカメラを取って来ました。



お花にはまったく興味のないゆめちゃんです

昨日100円ショップでこんな物を買ってしましました



招き犬だそうです
福を招いてくれるかしら・・・100円じゃぁ無理かな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-21 14:05:19
ゆめちゃん、お花と一緒で可愛いー。
100円でも福はきっと来ますよ招き猫と
思ったら犬なんだ~、可愛いね。
暖かいので午後は主人と庭いじりをしていましたが
寒くて非難して来ました(ハハハハハ)
お茶の用意をするって理由を付けて逃げて来たよ。さー買って来たサツマイモを焼きまーす。食べに来て
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-21 14:13:58
いいなぁ~啓ちゃん夫婦はホントなんだから!
そうだね、犬に見えないかもね
でも間違いなく「招き犬」って書いてあったんよ!
サツマイモ食べた~い
もう直ぐ行くから取っておいてね
返信する
Unknown (シロ)
2007-03-21 19:24:04
プランターに花がいっぱいですね。
色とりどりで綺麗。
私もデージーやら買って来たのだけど中々植えられません。
招き猫はよくみるけど招き犬ってのは?あまり聞いた事無いね。
返信する
シロさんへ (ゆめ吉)
2007-03-21 19:43:28
せっかく綺麗に咲いてもゆめにとっては、なんも意味ないやって感じですね。
シロさんもお花が好きだから、たくさん咲いたら写真載せてね!
招き犬!私も初めて見ました。100円ショップのお遊び的な商品だと思うよ
返信する

コメントを投稿