ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

今日の夕日・・・

2013-04-26 21:17:27 | 夕景





今日は風が異常に強かったね


風が無ければ日差しは暖かさも感じられたのにね。


最近なかなか更新する時間が無くって、


お休みが続いてしまいました。。。


明後日から母を連れて東京い行くので、


色々準備や家の片付けなど忙しく動き回ってました。


それでも写真は撮っているのですが・・・


今夜は今日の夕日が綺麗だったので、


いつもの公園で撮影したものをアップしますね♪






ここの公園の藤の花は、開花が遅れてる・・・


でもまぁ~シルエットは素敵なので一緒に写してみました。






ブランコをモデルに・・・






チェーンの穴に夕日をと狙ってたけど・・・ちょっとズレちゃった。






ナズナにもモデルになってもらいました♪



途中知り合いのおじさまと、夕日写真について語り合ってたら・・・








夕日も赤くなって沈みかけていましたよ。






全体的に空はこんな感じ~!


日没後の空も綺麗だと思うけど、


風も強く一人で撮影し続けるのは、ちょっと怖いからね。


ほんのひと時だったけど、別世界に来たような気分になれました。



ゆめも休んでる間、めっちゃ元気にしていましたよ








お花を見ながらお散歩してま~す(ほんとかな?)


明日も頑張って、撮ってる写真をアップしたいと思ってます♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (メイ)
2013-04-26 21:30:28
夕日とシルエット。
ゆめちゃんワールドですね。
どの写真もいいな。
中でも藤の花と夕日が好きです。
静かな夕暮れの写真 とても心休まりました。

ワンコゆめちゃんはリードを引っ張って元気元気!
いい調子だね♪

明後日から東京に行かれるのね。
お母様と東京で楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2013-04-26 23:41:58
メイさん、コメントありがとう~♪

今日は風が強くって、まさかこんな綺麗な夕日になるなんて
思ってなかったのよね。
反射する夕日が、オレンジ色で輝いてたから
慌てて公園に行きました!
藤の花がもっと咲いてくれてたら良いのにね。
でも私も好きな写真です♪

ゆめも元気過ぎて・・・嬉しい悲鳴です!
食欲があるから安心しています。
今年もまたちょっとお出かけして来ます。
ゆめを姉にお任せして・・・
ちょっと寂しいけど、今度は猫ちゃんとの生活を
期間限定で楽しんで来ますね♪
返信する
まさしくゆめ吉さんワールド (春休みのデッサン室)
2013-04-27 00:20:32
そうです、まさしくゆめ吉さんワールドですね。
ゆめ吉さんらしいものを見る目線、
大切にしていただきたいです。

人それぞれ表現する得意技がありますが
ゆめ吉さんもしっかりそれを持ってらっしゃる!

しばらく東京ですか、
さみしくなりますが東京での写真も楽しみです。

こちら、小さい可愛いノラ猫がいましたが
可愛い方がどうも調子悪いようです。
毛並みが悪くなっていましたが
ついに姿を見なくなりました。
とても残念な気持ちが強いのですが
これも仕方のないことなのでしょうね・・・
返信する
ナズナ、かわいいね♪ (テリオット)
2013-04-27 10:06:11
ハートの角みたいなのが
かわいいナズナ…ペンペン草とも
言われますが、これは、三味線のバチに
似ているからだとか

こちらは、なかなかキレイな夕陽には
お目にかかれないよ~

東京に行くのね
甥っ子が新宿の
水炊きのお店(玄海)で
働いてるのよ。調理の方なので
お店には出てないけど
頑張ってるみたいです

お天気がいいと嬉しいね


返信する
おはようございます。 ()
2013-04-27 10:34:32
ゆめちゃん
素晴らしい(拍手)

色々なシルエットですね。

藤のお花やペンペン草が良いわ。

公園のも夕陽との素敵な写真ですね。

明日からお母さまと東京い行くのねぇ

色々準備や家の片付けなど忙しく動き回って

忙しかったのね。

ゆめちゃんは、お留守番ですか?

気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
春休みのデッサン室さんへ (ゆめ吉)
2013-04-27 15:05:57
春休みさん、コメントありがとう~♪

まさか昨日の夕日が、こんなに綺麗になるなんて・・・
見に行って良かったです~!
やっぱり夕日は最高ですね。
私は夕日かお花しか得意なものがないですわぁ。

今年も東京に行ってきま~す♪
今回はちょっと長いので、私もお休みするのがねぇ・・・
途中で時間があれば、更新しますから!

え~あの可愛いノラ猫ちゃんですか!
姿を見なくなったんですね。
でも誰かが飼ってくれたのかも知れませんよ。
そう思いましょうよ・・・
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2013-04-27 15:18:11
テリオットさん、コメントありがとう~♪

あのハートの形が可愛いでしょう♪
ちょっと前にも写してたんだけど、出番がなかったので
夕日と一緒に写してみたのよね。
へ~三味線のバチに似てるから、ペンペン草って言うんだ!
テリオットさんは、物知りだなぁ・・・・

今日も穏やかな良いお天気になってるよ
宮崎もお天気はいいのかな・・・

玄海ね!頭に入れておくね♪
大都会で働くって、大変なことだよね。
頑張って欲しいよね!
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-04-27 15:21:38
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

素晴らしいなんて言って下さってありがとうございます。
昨日の夕日は、久しぶりに綺麗でした。
夕日だけじゃつまんないから、ナズナにモデルになってもらいましたよ。

明日から東京の姉の家に遊びに行って来ますね。
ゆめとちょっとだけ離れてしまうけど、
こっちに居る姉が、面倒をみてくれますから安心♪
時間があれば更新するかも・・・
返信する
いい夕日♪ (Tiller)
2013-04-27 17:14:39
こんばんは~
わぁ~お!
ゆめ吉さんワールド爆裂ですね。
ペンペン草のシルエット、藤の花の蕾のシルエットともにとっても素敵です。

東京行きですかぁ~
長い間行っていません。
お写真レポートのほどよろしくお願いしま~す。
返信する
別世界のよう! (hobashira)
2013-04-27 19:00:10
ゆめ吉さん、今晩は~!
素晴らしい! 別世界に吸い込まれそう!
ペンペン草も、いいモデルさんになってますね。

恒例?の東京行きですね。
お姉さん一家と、いっぱい親孝行して来て下さい。
又又、新しい東京の風景を見せてください。
返信する

コメントを投稿