ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

少しだけお休みします

2011-10-17 10:57:22 | 私日記




こんにちは~♪

ちょっと数日間だけお休みさせて下さいね。

色々事情があってバタバタしています。

私は元気ピンピンですからご心配なく!

あっ!ゆめも元気ですから~♪

ほんの少しだけですから~!

一応お知らせしておかないと、

また寝込んでると思われそうですからね


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていまーーす (ひまわり)
2011-10-17 20:05:09
こんばんは~
しっかりお待ちしていますのでゆっくりお休みくださいね
私もサボり気味ですから~(笑)
くれぐれも無理しないでください!
返信する
今晩は~ (メイ)
2011-10-17 20:37:19
わざわざお知らせしてくださったのね。
は~い お待ちしてま~す。

寝起きなのか寝付く前なのか。
ゆめちゃん トロトロのお顔してます。
返信する
そうなの? (はなこころ)
2011-10-17 20:44:08
はい。
おりこうさんに
おかえりぃ~って
言える日
待ってま~す。

・・はなこころ
返信する
お待ちしています (オリーブ)
2011-10-17 21:40:54
毎日更新のゆめ吉さんが昨日はお休みだったので、
どうしたのかしら・・・なんて思っていました。
お帰りをお待ちしています。
返信する
了解です。 (hobashira)
2011-10-17 22:59:14
はい、了解です。
ゆめちゃんの姿を見たら、ウトウトです。
返信する
こちらは1年中お休み (春休みのデッサン室)
2011-10-18 17:11:57
欠席届ですか。

どうぞゆっくりお休みください。

なにせこちらは1年中春でお休みですから…

ただね、あのぅ~、名前を知らない花などの
問題をかかえておりますんですが
よろしく…ね!
返信する
今晩は♪ ()
2011-10-19 16:36:51
ゆめちゃん
は~い分かりました。
ゆめちゃんの姿を見たら、ウトウトですねぇ
暫く会えないけどお大事に・・・・
返信する
こんにちは^^ (momotacafe)
2011-10-19 16:52:17
ゆめさん~ゆっくり休んで下さいね。
また素敵な写真を一杯まってますね♪
返信する
Unknown (ゆめ吉)
2011-10-21 20:14:57
ひまわりさん
メイさん
はなこころさん
オリーブさん
hobashiraさん
春休みのデッサン室さん
啓ちゃん
momotacafeさん

コメントありがとうございました。
少しだけお休み頂いてしまいましたが
今夜からまた再開しようと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿