ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

退屈なゆめ

2007-03-24 21:06:47 | ゆめ吉日記
予報通り朝から雨となりました。
何とか濡れながらも朝のお散歩は行けましたが
お昼過ぎから雨が強くなりゆめもずっと家の中
テーブルの下ですねてるゆめの写真を撮りました。
最後には諦めてソファーの上で変な格好で寝てしまいました。
マウスオン&クリックしてね!

<>



(熊子さんのタグをお借りしました)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらないね (くり)
2007-03-24 21:27:33
ゆめちゃん、雨が降って退屈ですね。
来週からは、良い天気が続きそうよ。
今日、明日は我慢して!
諦めたゆめちゃん 又可愛いよ。
返信する
くりちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-24 21:57:00
ホント雨の日は出られないもんね
晴れたらいっぱいお散歩してあげましょう!
変な格好でお恥ずかしいわ
返信する
Unknown ()
2007-03-25 06:57:18
ゆめちゃんも、退屈ね啓ちゃんも退屈よ。
写真可愛かったよ=。
雨で主婦したり、パソコンで遊んだりしていました。
今日はお買い物デー出かけて来るね
返信する
Unknown ()
2007-03-25 09:59:06
ほ~んとつまらなさそうだね
こればかりはどうしようもないもんね
クリックした写真笑っちゃった
ゆめちゃんに金太郎腹巻でもいかかでしょう?なんちゃって

今日は雨は上がってない?
西の方から雨上がってくるって言ってたよね

雨でゆめちゃんは元気ないけどゆめママちゃんは元気かな
返信する
Unknown ()
2007-03-25 14:35:40
そっちは天気になったんじゃない?
ゆめちゃん連れて散歩に行ってるのかな?
また夜ね
今から集金業務で出かけます
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-25 17:50:59
本当に昨日は一日中雨で私もゆめも家の中でくすぶっていましたよ!
パソコンとも睨めっこしてたけど、新しい技をするまでは行かなかったなぁ
今日はお天気回復して気持ち良いです
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-03-25 18:04:37
コメント2回もありがとう!
今日は良い天気になりましたよ
昨日の雨が嘘の様に・・・。
ゆめのお恥ずかしい写真で笑って頂けましたか
ゆめも元気だし私も元気いっぱいだよ~ん
今日はちょっと出掛けていたので、コメントのお返しが遅くなりました
返信する
Unknown (メイ)
2007-03-25 20:50:38
ゆめちゃんの仰向け寝姿かわいいよー。
あんなに無防備な格好になるのは安心しきっている証拠ですね。
きっとゆめちゃんには最高の住み心地なんだわね。
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-03-25 22:04:34
そうだね~!
ゆめには至れり尽くせりの高待遇ですわ
最近ちょっと天狗になってるよ
メイちゃんもあの格好しますか?
超リラックスの格好らしいですよ
返信する
Unknown ()
2007-03-25 22:06:42
そうなんだお出かけしてたんだ
元気ならОKだよ~~~ん
返信する

コメントを投稿