ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

秋色に染まる老松公園

2013-11-21 23:13:05 | 紅葉





今日は安定したお天気になりました。



久しぶりに歩きながら秋を楽しんで来ました~♪







関門トンネルの近くにある「老松公園」も赤や黄色に色づいてましたよ。























フェニックスと一緒に、モミジやイチョウの木があって何だか面白い・・・











落ち葉も綺麗んあだよね~今の時期は!



ここでも十分楽しめたんだけど、



今日はここからめかりまで歩いて、



人道トンネルを歩いて下関の「長府庭園」まで行きました。



綺麗に紅葉してて大興奮の私・・・



その写真は明日アップしますので~♪



悪い癖で沢山写真撮ったので、編集が大変・・・



明日頑張りますのでお楽しみに~♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う (momotacafe)
2013-11-22 05:52:15
今が一番、紅葉が綺麗で美しい時ですね。
真っ赤な紅葉とイチョウがすっごく綺麗で鮮やか♪

イチョウの絨毯もふわふわして良い感じ
歩くときの感触も気持ち良いでしょう

関門人道トンネルを歩いて来たのですね^^
大昔~歩いたけど・・・
結構疲れるよね~
更新を楽しみにしてるからね~♪

★いつも珈琲たいむへの訪問コメ
  ☆ありがとう☆
返信する
momotacafeさんへ (ゆめ吉)
2013-11-22 14:55:20
momotaさん、コメントありがとう~♪

急に寒くなったせいか、やっと色づいてくれました。
赤と黄色の競演・・・
落ち葉も今は本当に綺麗ですよね。
ゆめもここでよく記念撮影してました。
今年も考えてるけど、風がまた強くなってるから
無理はさせられないのよね。

久しぶりに人道トンネルを歩きましたよ。
運動不足だったから、良い運動になりました。
長府庭園は綺麗に色づいてて、感動しちゃったわ。
奥に行くとまだ青葉なんだけどね。
今年はあんまり行かれないので、ここで十分満足しちゃったわ。
頑張って更新しないといけないね!
返信する
こんにちは♬ ()
2013-11-22 16:27:12
ゆめちゃん
黄色や赤の紅葉を楽しみましたよ~

フェニックスと一緒に、紅葉や銀杏黄色が
良いですね。

落ち葉も素敵よ・・・・

ゆめちゃんの紅葉が素晴らしいので
嬉しくなったよ。

私も、主人が病院に行く運転手で久しぶりに
堀川を歩きました。

返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2013-11-22 17:22:28
啓ちゃん、コメントありがとう~♪

黄色と赤が凄く綺麗だったのよ。
身近な公園でも十分楽しめました♪
なぜかフェニックスも一緒に植えてあって
このミスマッチな所が面白いよね。
落ちたばっかりの葉っぱって、本当に綺麗なんですよ。
落ち葉の絨毯の上を以前はゆめも好んで歩いてましたわ。
今夜も紅葉写真をアップしますからね~♪
返信する

コメントを投稿