ゆめ吉とお花と私・・・

お花とワンコと自然が大好き。

12月の雨

2007-12-22 21:38:38 | 私日記
今日は一日雨でした
クリスマスを前に雪ではなく雨なんて・・・

外の飾り物も雨に降られて泣いてる



でもね、ゆめの散歩は朝行けたのよ・・・一時小降りになってね
その後はずっと家の中で寝てばかり
私の今日のおやつに「紫芋ちっぷ」を買ったけど、食べる暇なかったわ。



雨の日は家の中のお片付けしましたよ。
キッチンや冷蔵庫・・・キレイになったよ
頑張りすぎるからまた疲れて、ご飯食べたあと熟睡しちゃったわ

簡単なブログになってしまったねぇ
今夜はこの辺で・・・

明日また頑張りま~す


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月の雨 ()
2007-12-22 22:04:44
雨降りは散歩が大変ですね
今日は朝のうちに散歩に行けてよかったね

今日は掃除の日になりましたか
お茶飲む間も取らないで頑張ったんだね
お疲れさんでした

紫芋ちっぷ私も食べるよ
美味しいよね
返信する
亀ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-22 22:33:57
ワンコがいるとホント雨の日は大変だわぁ
外ばかり気にしてるよ

今年は早めにお掃除してるわ、なんでだろ~
体動かしてる方が、気持ち良いのよ

明日紫芋ちっぷ食べるぞ~
返信する
Unknown ()
2007-12-23 07:13:41
ゆめちゃん
のんびりとお休み中ですね
お散歩でお疲れかな?
紫芋のポテトチップスは美味しいよね。
中々無いんだ~
私も探してまーす。
返信する
おはよう (メイ)
2007-12-23 09:14:35
雨よりもお花よりもワンコゆめちゃんのお行儀の良さに
いつものことだけど釘付け
メイのそばに袋を置いたらどんなことになるか
こっちの口に入る前にメイが袋ごと食べてしまうわ。
「出来の悪い子ほど可愛い」のだけど…

東国原知事の付いたチップ。
松江にも売ってるんだね。
探してみるわ。
返信する
宮崎県民として‥ (テリオット)
2007-12-23 10:16:15
まずは、ありがとうございます紫芋ちっぷ(宮崎県産)をお買い上げくださって!
 県外の方々が、宮崎を知ってくださるってほんと、うれしいです。私は生産者でもなんでもないんですけどね‥

 このコメントにお返事はいりませんよ
おいしく食べてね! 
 
返信する
啓ちゃんへ (ゆめ吉)
2007-12-23 15:29:54
雨の日は寝るか食べるしかないんですよ~
私初めて紫芋のちっぷ買ってみたのよ!
そうなんだぁ~なかなか売ってないのね
送ってあげようかうふふ・・・
返信する
メイさんへ (ゆめ吉)
2007-12-23 15:33:28
これだけは褒めてあげんといかんねぇ~
お歳のせいか、悪さはしないのよ
袋を開ける音がしたら、飛んで来るけどね

皆さんで紫芋ちっぷを流行らせましょう
・・・ってまだ私の口の入ってないのよ
今夜食べるね
返信する
テリオットさんへ (ゆめ吉)
2007-12-23 15:38:02
まぁ~コメント入れますよ~

東国原さんのシール貼ってると売れるよね
宮崎は良い所ですよね~!
私大好きな場所ですぅ

もう宮崎は全国区ですよ
炭焼きの地鶏はめっちゃ美味しいね

私で良ければ、大いに宮崎を宣伝致しますよ
返信する
ほんとに・ほんとに (テリオット)
2007-12-23 16:32:29
 ありがとうございます
その気持ちがとっても
うれしい!

 今度こそお返事はいりませんよ
返信する
こんにちは (panda)
2007-12-23 18:00:29
昨日の雨風はすごかったねぇ。
でもお散歩に行けてよかったね
今日はお天気になるって言ってたのに
どんよりしてた

紫芋チップおいしよねー
口の中を怪我せんように
よく噛んで食べんとね

お菓子を横に眠れるゆめちゃん
見習わなくっちゃ
返信する

コメントを投稿