Blogアトリエ陶夢 <夢宇窯>

アトリエ陶夢の作品や活動紹介、各種陶芸活動、陶の郷づくりを掲載します。

野菜作りを楽しむ(プランター栽培)

2016年07月02日 | 野菜づくりと農作業
 ささやかな野菜作り

 今年もマンションの占有庭にて、プランター栽培による野菜作りを楽しんでいます。

ゴーヤ、きゅうりは日よけ対策を兼ねて植えました。
今年は、トマトやなずび、ピーマンも加えささやかながら賑やかな庭になりました。

なすび、きゅーり、ゴーヤを、はじめ、トマトも赤く熟れ収穫ができ始めました。

 田舎の露地栽培の野菜は、あっという間の成長で、デカデカきゅーり、デカデカなずびに変身です。
食する者が早く帰るのを待っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿