游の会販売会も3年目を終えました。
回を重ねるごとに会員の意気込みにも高まりを感じます。
作品の変化がそれを表しています。
出品数も30点以上という目標にそれぞれ努力をして頂きました。
13名の出品のため、個性的な作品が並びました。
その為かお客さんの好みの違いにヒット!
その上、「安い!」が加わり、大変喜んで買って頂けました。
プロアマにかかわらず、造形を志した以上、
「作る、見てもらう」を通した評価が伴います。
「販売」は展示会とは異なり、作陶の結果が直接評価に反映します。
生活の糧を陶芸にすべてを委ねる作家さんとは大きな違いがあるにせよ、
販売活動によって、作陶への意気込みや姿勢に変化を起こしているに違いありません。
回を重ねるごとに会員の意気込みにも高まりを感じます。
作品の変化がそれを表しています。
出品数も30点以上という目標にそれぞれ努力をして頂きました。
13名の出品のため、個性的な作品が並びました。
その為かお客さんの好みの違いにヒット!
その上、「安い!」が加わり、大変喜んで買って頂けました。
プロアマにかかわらず、造形を志した以上、
「作る、見てもらう」を通した評価が伴います。
「販売」は展示会とは異なり、作陶の結果が直接評価に反映します。
生活の糧を陶芸にすべてを委ねる作家さんとは大きな違いがあるにせよ、
販売活動によって、作陶への意気込みや姿勢に変化を起こしているに違いありません。