ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

いよいよ明日です

2012年09月12日 | 朗読
いよいよ明日FM千里のカタリストデビュー番組に私の朗読が放送されます
カタリストについてはこちら

詳細は、9月13日(木)19時~20時 FM千里『スタンバイOKカタリスト登場の中のどこか・・・・。

どこかという曖昧な情報で申し訳ないのですが、カタリスト5期生がそれぞれ自分で決めた内容を3~5分で語る番組なので、
順番までは私にもわからないのですが、他にも色んな語りがあって面白い番組ですので、どうぞ順番に聞いてみてください。

FM千里はインターネットでも聞く事ができますので、是非サイマルラジオで、FM千里83.7MHZにあわせて頂けると嬉しいです。
ちなみにスマホでもアプリをダウンロードすれば聞けるそうです。
私はスマホユーザーでないので詳しい事はわからなくてゴメンナサイ。

私の朗読は、小川未明作 花とあかり で始まります。

子どもにもわかり易い可愛らしい作品です。
姪を思い浮かべながらゆっくりと楽しい気持ちで読みました

是非楽しんで聞いて頂ければ嬉しいです。

そして生での朗読、おしゃべり集団チームソラミミのおしゃべりライブへも是非お越し下さい。

まだお席に余裕がありますが、数には限りがありますのでお早めの予約をお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2012-09-13 22:15:04
こんばんは~アトマツさん
いよいよ明日ですか~頑張ってくださいね。
ラジオのアプリはあるのですが、番組名などが出てこず…明日聴けるかわかりませんが、その時間応援していますね。
ぜひ楽しんできてください。
返信する
Unknown (アトマツ)
2012-09-18 01:38:53
>akiさん
返事が遅くなってごめんなさい。
前に収録したものが流れたので、この日は私も家にいたんですよ。

スマホだと私もさっぱりわからないので、聞いてくだされば嬉しいし、ダメでも良いですよ。
気にかけて頂きありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。