ななころびやおき

おっちょこちょいで好奇心旺盛なアラフォー主婦の七転び八起きな日々

家の中でマスク

2012年09月14日 | 日々のこと
今年もとうとう家の中でマスクをする季節になりました。

年中アレルギーに悩まされる我が家には、マスクは色んな種類を常備しています

今年はまだ大丈夫かと油断していたら、火曜日辺りからどうも痰が絡むようになり、鼻呼吸がしづらくなりました。
昨日は寝ようとしても咳が出てくるように・・・・。
このままほっておくと間違いなく喘息の発作になるので、今朝病院へ行ってきました。

案の定秋の花粉にやられていたみたい・・・・。

ヨモギとかブタクサなんていっぱい咲いてるもんな
家の中でのマスクって辛気くさくて嫌いだけど、この季節に家を閉め切る訳にもいかないですしね。

自分の体質なので付き合っていくしかないけど、朗読会前に鼻と喉の調子が悪いって困ります
でも今日漢方薬ももらったので、飲んで調子を整えようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。