写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

航空自衛隊 C-130H ( 75-1076 / 第1輸送航空隊 第401飛行隊 )

2012-01-15 17:42:36 | 自衛隊機
今日は日曜ですが、オイラはお仕事。。。

明日もお仕事。。。

珍しくマジメだなぁ~ ...( = =) トオイメ


木曜に飛来した空自のC-130です。


航空自衛隊 C-130H ( 75-1076 / 第1輸送航空隊 第401飛行隊 )

オイラの好きなC-130輸送機♪

この日は3機見れたんですが

米軍の2機はどうにもならなかった。。。











昔、C-130と言えば迷彩だった気がしますが

今はこんな色。。。

なだしおさん曰く、イラク派遣時にこの色になったとか

この色も嫌いじゃないんだけどね~ (^^;)


今度はC-1が撮りたい!

って、厚木じゃ無理かな?(ばく




撮影時期:2012年1月

撮影場所:神奈川県大和市

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上自衛隊 US-1A ( 9089 / ... | トップ | 米海軍 EA-6B ( VAQ-136 / N... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通い詰めるしか・・・・。 (なだしお)
2012-01-16 01:14:33
空自のC-130は通常迷彩と青塗装の2種類を運用しているので、運が良いと一日で2種とも捕獲できたりします!
木曜みたいに光線状態が良いと迷彩でも問題無しですが、曇りの時に迷彩が飛んで来ると正直困ります(ノ∀`)

ちなみに、自分はC-1も厚木で数回撮影しているので、全く撮れない訳ではないと思いますよ!
返信する
通うか。。。 (どーる)
2012-01-16 20:03:57
なだしおさん、情報サンクスです♪
1日で2種撮れた日にゃ・・・
今年一年の運を使い果たすような(ばく

C-1も入るんですね~
やはり通うしかないかなぁ(ばく
返信する

自衛隊機」カテゴリの最新記事