写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

JR貨物 EF200-7号機 ( 引退済み )+コキ 2007年3月

2023-06-24 21:00:00 | 機関車(JR・私鉄)
今日の深夜から、JR東日本のシステム障害が発生。。。

Suicaのチャージや"えきねっと"が使用不能になりました。

でも、個人的に影響を受けたのは・・・ クレカ決済が出来なかった事!!

"えきねっと"だけならまだ大丈夫なんですが、MVや窓口ですらクレカ決済が出来なくなりました。

最近、財布の中は数千円しか入ってなかったり ...( = =) トオイメ

「いつもニコニコ現金払い!!」


って事で、EF200コンプリートへの道です。。。


JR貨物 EF200-7号機 ( 廃車(最終配置 吹田機関区) )+コキ

7号機の画像も見つかりました!!

旧塗装のみで、新塗装の画像は見つかりませんでした (;^ω^)

ホント、旧塗装の末期って、色あせてましたなぁ~


これを撮影してから16年・・・

時が過ぎるのが早いっす ...( = =) トオイメ






撮影時期:2007年3月

撮影場所:神奈川県川崎市幸区

撮影機材:Canon EOS30D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリー 「 シルバーブリー... | トップ | 海上自衛隊 「 P-3C 対潜哨戒... »

機関車(JR・私鉄)」カテゴリの最新記事