写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

東急 7700系 7910F スッピン 2回目

2012-04-30 20:44:00 | 電車・気動車・その他(私鉄)
昨晩、飛行機の予約をしたんですが

「クラスJ」が取れなかった orz

利用する時間帯はファースト無かったし・・・ 残念!!

帰りは「クラスJ」で帰りたいなぁ~


土曜に久々に池上線へ。。。


東急 7700系 7910F ( 雪谷検車区 )

久々に超~定番スポットへ♪

ローアングルで撮ったので、下回りに草が。。。

到着早々やってきたので、もう1回撮ることに♪

一緒に行動してた撮り鉄仲間と昼食後。。。



1発目が70-200だったので

50mm素単をいっぱいまで使ってみました♪

赤帯の剥がしたあとが残ってますが、やっぱりスッピンが良いっす♪


スッピン撮影後、メトロ7000系試運転を撮影して撤収~

ところが。。。

スッピン撮影後、約1時間半後にこの場で人身事故が発生したそうで・・・

なんか複雑です



撮影時期:2012年4月

撮影場所:東京都大田区

撮影機材:Canon EOS7D

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習船 「 海友丸 」 本日東... | トップ | 米海軍 EA-18G VAQ-141 「 SH... »

電車・気動車・その他(私鉄)」カテゴリの最新記事